※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のまま
家族・旦那

昨日も旦那の事で書かせていただきました。その続きなんですが。昨日、…

昨日も旦那の事で書かせていただきました。
その続きなんですが。

昨日、旦那の仕事用鞄のチャック付きの所から未使用のゴムがでてきました。もう、ショックで仕方がありません。最近女の子とよくLINEをしていて怪しいなと思っていました。勝手に鞄を見てしまいました。来月2人目を出産予定なのに。自分の父に相談したところ浮気ではないかと言われました。確かに2人目を妊娠してから夫婦の営みはありません。上の子が幼稚園に通っていて、送り迎えしてお風呂入れて、寝かしつけるまでやっているとどうしても眠くなって一緒に寝てしまいます。2人目を妊娠してからどうしてもやりたい気持ちがないんです。だから、浮気されても仕方がないと思っています。昨日からずっとモヤモヤしていて、ちょうど旦那は今会社の社員旅行でいないからいいんですが明日帰ってきます。直接聞こうと思ってはいるのですが、まだ聞く勇気が持てません。証拠として写真は撮ったのですが、ゴムはまだ鞄の中に入れておいた方がいいですかね?それか、自分自身で持っていた方がいいのでしょうか。
自分の父には言ったのですが、やはり旦那のお母さんにも報告するべきなのでしょうか?
もう、どうしたらいいかわからないです。

みなさはどう思いますか?

コメント

ちくります!!
ゴムは没収!!

• 1児のまま

1児のまま

ゴムはやはり持っていたほうがいいのですね。ありがとうございます!
    明日にでも旦那が帰ってくるのでその前に旦那のお母さんに話そうかと思います。

• 12月6日

退会ユーザー

頑張って下さい😎!!

• 12月7日
ころぬこ

私だったら、旦那さんのお母さんに話してとりあえず味方につけます…。
最初は、遠回しに最近誰かとエッチした?って冗談っぽく聞いて、誤魔化してきたら証拠の物出して、問い詰めます😣

• 1児のまま

1児のまま

明日旦那が帰ってくるので、昼間にでもお母さんに話してみようかと思います。かなり怖いですけど。

• 12月6日
R

それは最近鞄に入れられたと思われるゴムなんでしょうか?

私なら鞄からゴムを取り出します。
そして、旦那には言わず平然を装ってしばらく様子を伺います。

ゴムが出てきただけでは浮気とは確定出来ないので、探り入れますね!

• 1児のまま

1児のまま

最近なのかはまったくわかりません。ただ、最近旦那が女の子とLINEをしているのを目撃していてなんだか怪しいなと思っていたので。

探りいれるのもありですね。

• 12月6日
しょこたん

私なら離婚か別居かな!

私なら旦那さんのお義母さんにも話します!話せるなら!

後は女から慰謝料ですかね!
離婚するなら旦那さんからも
慰謝料と養育費。

浮気は治りません。
うちの旦那がそうです。
だから、そろそろ見切りつけようかと

• しょこたん

しょこたん

女の勘は以外と当たりますよ

• 12月6日
  • 1児のまま

1児のまま

明日旦那が帰ってくるので、その前に話してみようかと思っています。ただかなり怖いですけど。

• 12月6日
  • しょこたん

しょこたん

ちなみにゴムは鞄から抜き取り
    捨てます!
    怖いですよね
    いつかは話さないといけないので頑張ってください

• 12月6日
  • 1児のまま

1児のまま

ありがとうございます。
    ゴム抜き取ります!

• 12月6日
momo

うーん…いきなりお義母さんは飛躍しすぎな気がしますよ。

まずは旦那様と話をするところからじゃありませんか?
2人とも大人なんですから、その親が出てくるのはもっと事が大きくなってどうにもならない場合じゃないかと思います。

お義母さんに話をしてどうしたいんですか?
これから夫婦の関係をどうしていきたいのか、考えて行動した方が良いですよ。

突然親が出てきたのでは、ご主人を責めて懲らしめる事はできても、夫婦の関係修復は難しいでしょうね。

まっつん

うちの旦那も車の中にゴムが入ってました。私はいてもたってもいられず言ってしまいました。そしたら、ずっと前からあるやつで入れたままになってたと言いました。
が、その何ヶ月後?に携帯で浮気発覚しました。そして、それはその子用のだと分かりました。
ほとんど黒ですね。
辛いですけど、私は生活続けてます。子供が大きくなってから考えるつもりです。旦那は今はないと言ってますが、どうなるかは分かりません。でも確実に前よりも嘘がない言い方には聞こえます。てかそう思いたいです。

一応、浮気発覚後は旦那の親にソッコー電話かけて言いました。旦那のいとこと、兄弟にも伝わり、もう2度とできないよーな雰囲気でした。
うちの親も読んで両家と旦那で話し合いもしました。
離婚寸前のとこまで追い詰めてやりました。

メイ

まずは話し合い出来て浮気が確定したら義母に伝えたらいいと思います。でも伝えたところで、どうしたいとかあるんですか?
離婚問題にならない限り 親の介入はなるべくなく、自分達で解決したほうが今後夫婦でやってくためにもいいと思いますよ(>_<)💧 携帯とか見れませんか?見れたらとりあえず調べて何もない または黒どっちにしろ これは何?と突きつけてみてはどうでしょう。。ゴムは写真撮ってて コソコソ調べてる間にもなくなってないか(使ってないか)毎日チェックしておくべきです!