※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
ファッション・コスメ

ワイドパンツに合わせるアウターって何でしょうか?MA-1とかはもう今の時…

ワイドパンツに合わせるアウターって何でしょうか??
MA-1とかはもう今の時期寒そうだし、かといってコートも丈がどんなの着たらいいか分からず…ロングコート着てもモデルさんのように上手く着こなせず…笑

皆さんはワイドパンツに何を合わせてますか??
雪国であったかいアウターでの合わせ方に悩んで居ます。

コメント

ぽんぽん

ダウンジャケットやコーディガン着てます☺️

  • でーる

    でーる

    コーディガンも寒くないですかね😣
    ダウンジャケットの丈ってどれくらいのですか😊?

    • 12月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    雪国だと寒いですね😨💦
    私は暖かいファーのモコモコストールしてます✨
    ダウンジャケットはショート丈です☺️
    黒なので何でも合います!

    • 12月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    こういうのもオシャレだと思います!

    • 12月6日
  • でーる

    でーる

    ありがとうございます😊
    コート可愛いですね🎶
    たしかにオシャレですよね🎶

    • 12月6日
deleted user

中にヒートテック、フリースなど着込んでレザージャケット(フェイクレザー)とか着ます!風通さないですしあったかいです笑
こういうムートンのも可愛いと思います!!

  • でーる

    でーる

    なるほど!!
    たしかにレザージャケットは暖かそうですね🎶
    ムートンも可愛いですね😊これなら着込まなくても大丈夫そうですしね🎶

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも私はワイドパンツの下から入って来る空気が寒くて最近億劫になってます(笑)

    • 12月6日
  • でーる

    でーる

    確かに下からの風寒いですよね!
    実は私も寒いからワイドパンツはオシャレしたい時のみしか履きません!笑
    普段は裏起毛スキニーです。笑

    • 12月6日
まぁたん

ロングコートも着ますが、ショート丈のファーコートやダッフルもよく着ています☺️✨そう考えるとワイドパンツって意外になんでも合いますよね😳💓

  • でーる

    でーる

    ファーコート最近よく打ってますよね!
    何でも合うんですね!私はイマイチ合わせ方が分からず…笑

    • 12月6日
ズボラーカンパニー

チェスターコート、MA1、モコモコの腰くらいの丈のコートです🎵

ぺーまま

ワイドパンツは
なににでも合いますよ!(ˊᵕˋ)
ロングコートもショートコートも
ブルゾンやダウン、ダッフル、チェスターetc.
私はワイドパンツに
ロングのダブルチェスター
合わしてます!