※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
ココロ・悩み

5歳年上の友達が子供の写真を頻繁に送ってきて、うんざりしている。無視してもいい?どうすればいい?

5歳年上の友達に悩んでます💦長文です。
私達は結婚する前に同じ職場で働いてた事がキッカケで仲良くなりました。お互い結婚をし子供も授かってます。
ただその友達は何かあるとフェイスブックに自分の子供を載せて(ハーフバースデー、誕生日、2人目妊娠、プール、夏祭りなどなど)私に連絡をしてきて可愛いでしょ?どう?いいねしてくれた?など言ってきます😅
確かに自分の子供は可愛いし載せたい気持ちもわかりますが今は怖い世の中。何かあったらいけないからあまり載せない方がいいんじゃないの?と言ってみました。それでも毎月何度も子供の事を載せて連絡してきて少しうんざりしてます😅😅💦無視していいですかね?どうしたらいいでしょうか?

コメント

みもり

今後も仲良くしていきたいなら我慢してもいいと思いますが、そうでないなら無視していいと思います、一度始まったらそう言う方と付き合うには一生いいねをし続ける覚悟が必要ですよ😅

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

本当に一生続くかと思ったらちょっと…。って感じです💦💦
    無視してみようかな😅

• 12月6日
まままり

無視でいいと思います(笑)
いいねしてくれた?とか(^^;)そんな人いるんですね(笑)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も最初聞いた時はびっくりしました😅
    無視してみます笑

• 12月6日
しーちゃん

Facebookやインスタに毎月子供の成長記録載せてる人いますよね(^^;
「あっ、ごめん、最近見てないや」と軽く流しちゃうかな✨

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

載せるのは自由だし関係ないんですが本当に少しうんざりします💦💦
    もし次言われたら軽く流してみます💦

• 12月6日

そのママさんおいつくですか?!いい歳した大人が…って感じですね😅
見てなーい!ごめんね!見たときいいねしとくね🤗と言いながら永遠にいいねしません(笑)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

37歳です😅😅
    その流し方いいですね(*^^*)

• 12月6日

退会ユーザー

37…‼️やばいですね💦

• 12月6日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

本当に、うんざりします😅😅

• 12月6日

年上気を使いますよね、以前職場が同じだった4個上の人が自己中心的すぎて徐々に徐々にフェードアウトしました。

我ながらうまくいったので、まちであっても挨拶で追われるくらいだと思います!
子育ても楽しいけど大変ですし、ストレスになる人とは親密になりたくないですよね😭

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

気遣います💦💦あまり変に言えないし💦💦

• 12月6日