※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

惚気です。笑私があまりにも眠れてないので心配しているのか ネットで調…

惚気です。笑
私があまりにも眠れてないので
心配しているのか ネットで調べて
ホットミルクがいいんだって!
コーラは、カフェイン入ってるから飲んだらだめだよ
と言われ そんなの効果ないしいらないと
寝れてなくてイライラしてたのもあり
冷たく言ってしまい、
でも、騙されたと思って飲んでみて
と言われ 作ってくれました笑
温めただけなのに美味しい、、、😔😔

コメント

NR

ホットミルクに旦那さんの優しさトッピングですねー❤️素敵な旦那さん😊
今夜はしっかり眠れますように😘

オブラート

旦那さま優しすぎますね!!!
いい旦那さまだ〜。
奥さんがイライラしていても、優しくできるなんて心が広すぎます。☺️

なさんの旦那さんみたいな旦那さんが増えたら幸せな家庭が増えそうですね。

ぺんちゃん

いい旦那様ですね💕

私も寝れなくてイライラしてますが、
旦那は布団被せてくれたり、寝落ちするまでマッサージしてくれてます😭(マッサージ中も私は「そこじゃなーい!もっと強く!」とか文句言ってますが笑)

わざわざネットで調べてくれるのも素敵ですね😊
いいパパさんなりそう〜💕