※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

ダウンコートが欲しいのですがみなさんどこのブランドですか?形が綺麗で…

ダウンコートが欲しいのですがみなさんどこのブランドですか?形が綺麗で軽いものを探しています😊
モンクレールやデュベティカのように高いものではなく…3.4万くらいであればな…と思っています。

東京西川が気になったので見てみましたが形があまり好きではなかったです🤔
オススメがあれば教えてください🙏

コメント

moon

ルージュヴィフのロングダウンを3年ほど着てます😌39,000円くらいでした。

• みかん

みかん

公式サイト見てみました😊ありがとうございます‼︎

• 12月6日

私は中学生の時にBEAMSで買ってもらったダウンを未だに着ていますよ😊10年経ったとは思えないくらい綺麗で未だにフカフカなので、まだまだ余裕で着れます💡値段もそんな高くなかったと思います😌

• みかん

みかん

きっと物持ちが良いのでしょうね😊10年なんて凄すぎます😱

• 12月6日
もも

モンクレールも着ていますが、ルスークのダウンも着ています。確か3万円ほどだったと思います。ただ、防寒は値段に比例する気がします(^-^;

• みかん

みかん

モンクレールは高いだけあって暖かいのでしょうか?
    手にとってみたことがないもので💦

• 12月6日

SHIPSのダウン着てます。4万弱くらいでした✨

• みかん

みかん

ダウンコートって高いですよね😭参考にさせて頂きます‼︎

• 12月6日
ままりん

ナノ・ユニバースと西川のコラボダウン着てます。5万くらいだったと思いますが、軽くて暖かいです💕

• みかん

みかん

見てみましたが、普通の東京西川よりは形も綺麗ですね😊

• 12月6日
ゆきだるま

西川がナノユニバースから出してるダウン着てます‼️めっちゃ暖かいです👍
ショートとロングで値段違ったんですが、5万〜くらいだったと思います!

• みかん

みかん

ナノユニバースの方が少し高いですね💦形は気に入りました😊

• 12月6日
まめ太郎

ザラのダウンを買いましたが、形がきれいで気に入ってます。2万くらいでした!

• みかん

みかん

ザラのダウン、重くないですか😭⁇よく行くのですが、アウターはどれも重いイメージがあります💦

• 12月6日
まめ太郎

私はショート丈のダウンを買いましたが、重さは気にならなかったですよ。
ザラのダウン以外のコートもいくつか持っていますが、確かに重いなと感じるものもあります。でも暖かいですよ!

• みかん

みかん

そうなんですね!お値段もお手軽だしデザインも好きなのですがみに行くたびに重くて断念していたので💦またチェックしてみます😊

• 12月7日

23区のダウン長く着れてますよ(o^^o)
綺麗めシンプルなブランドなだけにラインがスリムめで着膨れして見えないのがいいです。
3〜5万くらいであると思います!

• みかん

みかん

23区はまだチェックしてないので見てみます😊

• 12月7日
すけろく

4年前くらいにシップスで4万で買いました♪未だにお気に入りです💕

• みかん

みかん

やはり良いものはもちも良いですね😊参考にさせていただきます💕

• 12月7日