※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
家事・料理

コードレスの掃除機使ってらっしゃる方、どのメーカーのもので使い心地…

コードレスの掃除機使ってらっしゃる方、どのメーカーのもので使い心地はどうですか(><)??

クリスマスプレゼントに買ってもらおうかなーと思っているので、使用感知りたいです!!ちなみに予算は3万くらいなのでダイソン以外だと嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ゴーヤ

コードレス使ってる友人がやはりダイソン推してました😵
私もコードレス欲しいです😭
ちなみにコストコで昨日コードレスのダイソン3万ちょっとで売ってましたよ〜😍

• kaoriino

kaoriino

コメントありがとうございます!
    ダイソン3万ですか💡コストコ近くにないので残念です(´-` )

• 12月6日
なお

ダイソンを使っています。
我が家は旦那さんがダイソン欲しがってたので、主に掃除機かけるのは旦那さんがやってくれていて自分で使った感想ではありませんが、やはり吸引力は凄いみたいです。ゴミを捨てる時もワンタッチでラクですしね。

ただ、音がうるさいので朝早くや夜遅くには使わないでほしいのと、我が家は子供がまだ居ないのでこれから子供が生まれたら、もう少し音の小さい国内メーカーの掃除機が欲しいと個人的には思ってます(^-^;

パワーは文句無しなのは確かです☆

• kaoriino

kaoriino

詳しくありがとうございます!
    いまコードありのダイソン使ってるのですが、やはり音はうるさいですよね(^_^;)
    国内メーカーもいろいろ見てみます!

• 12月6日
マイマイ★

ダイソン、ジャパネットで29800円とかで買いました!おそらく1つ前の型番とかだとおもいます★便利で、掃除機がけが苦痛じゃなくなりました!!

• kaoriino

kaoriino

やはりダイソンですかね(><)!
    型落ちもありですね✨検討します!ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

• 12月6日

マキタの15000円くらいの使ってます✨軽いので気に入ってます☺️✨

• kaoriino

kaoriino

マキタですね!調べてみます!
    ありがとうございました❤

• 12月6日
chika♥

パナソニックのコードレス掃除機使ってます☺️👌
ハンディクリーナーにもなるので
とても便利です😊

• kaoriino

kaoriino

パナソニック気になってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*検討してみます!

• 12月6日

ダイソンV8を今年購入しました!
吸引力は、どのメーカーよりもダントツな気がします(^^)

買って良かったなあと思います♪

• kaoriino

kaoriino

やはりさすがのダイソンですね😆

• 12月6日
はるぴ

マキタのバッテリーつけるタイプ使ってます!軽くてコンパクトなんで気に入ってます✨
ダイソンも使った事あるのですが、吸引力はいいですが、ずっとボタンを握っていないといけないので指が疲れてしまって私はダメでした(ノω・、)

• kaoriino

kaoriino

コメント詳しくありがとうございます!
    マキタって、他にもコメントくださった方がいて気になってます(*^^*)
    調べてみますね❤

• 12月6日