※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんへのプレゼントについてアドバイスを求めています。初めての子育てで何を選べばいいかわからず困っています。おすすめのおもちゃや長く使えるものを教えてください。

昨日も質問させて頂いたのですが、
2ヶ月になる娘にクリスマスプレゼントを用意したいのですが、初めての子供なのでどう言ったものがいいかわかりません💦
サイトとかで調べてもあまり生後2ヶ月の赤ちゃんのおもちゃというのが具体的に出てきません💦

皆さんお子さんか2ヶ月の頃どんなものをプレゼントしてましたか?
また長く使えるものがいいのですが😢
旦那にベビージムはどう?って聞いたら早いんじゃない?と言われました💦💦

もしよければおすすめのおもちゃなど教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

deleted user

ベビージムいいと思いますよ

目が見えるようになると不思議そうに
遊んでましたよ

あまり長く遊べるものではないですけど
ね・・・

  • 林檎

    林檎

    そうなんですね😊❤️
    ありがとうございます😊

    • 12月6日
りんとさく

私は三ヶ月になる娘にピープルのお米で出来たおもちゃと5ヶ月くらいから離乳食始まるので、サーモスのストロー水筒を用意しました☆

  • 林檎

    林檎

    そうなんですね😳❤️
    ぴーぷるのおもちゃ気になります😊
    調べてみます‼︎😊

    • 12月6日
まい🌼

息子が2ヶ月のときから
これ使ってますよ(´・∀・`)!
最初にジムの中に入れた時から
楽しそうに不思議そうに
いろんなものを見てましたし、
触れるようになってからも
自分で楽しく遊んでました!
メリーは見てるだけですが
ジムだと実際触れるのでオススメですよ❤️

  • 林檎

    林檎

    そうなんですね😊
    ジム候補に入れました😳‼︎
    ありがとうございます😊

    • 12月6日
。

私は上の子5ヶ月ではじめての
クリスマスだったのでプレゼントは
無しでした!今年が初めてです🎄
なので今年は下の子3ヵ月なので
プレゼントはなしです。笑笑

  • 林檎

    林檎

    私も最初悩みました😂

    • 12月6日
MEGUMI10

うちももぉすぐ2ヶ月になるのですが、同じようにクリスマスプレゼント迷ってます😅

目が見えてきてるので、音がして動くおもちゃをあげようかと思ってます!
動物のぬいぐるみでそれがあるので。

あとお風呂で遊べるやつで、水を入れたら音がするおもちゃと2つあげようと思ってます😁

  • 林檎

    林檎

    良いですね😊❗️
    私は何も思いつかなくて😭

    • 12月6日
ぷくぷく

2か月頃からプーさんの6wayジムを、ベッドサイドにメリーとしてつけていますが、不思議そうに見たり手足バタバタして喜んで見ているので、早くはないと思いますよ💡

  • 林檎

    林檎

    プーさんのいいですよね😊‼︎
    うちはアンパンマンのになりそうです😆

    • 12月6日
さゆはむ

うちは、ちょっと値は張るのですがドリームスイッチを購入しました!
ディズニーの絵本を天井に映してくれて読み聞かせしてくれます☆
どちらかというと今は上の子が楽しんでいますがそのうち下の子も楽しんでくれるかなと思って購入しました!

  • 林檎

    林檎

    ドリームスイッチ気になりました😊‼︎
    いいですよね❗️🎁

    • 12月6日