※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちママ
家族・旦那

皆さんは義母さんが昔(旦那たちが小さい頃)使っていた布団をもらいます…

皆さんは義母さんが昔(旦那たちが小さい頃)使っていた布団をもらいますか😵💦?

ダブルサイズの布団に義母さんや旦那兄弟みんなで寝ていたらしく、それを打ち直したから娘と私で使わないか?と言われました。
正直打ち直したとはいえ、思い出もあるでしょうしあげるなら私より義妹さんでは…?と思い断ったのですが💦
それに義母さんとは言え私にとっては他人なので、その布団…というのも正直抵抗があったり…(別に義母さんが不潔とかそういうことではないです💦)

皆さんならもらいますか😭?

コメント

3児まま(^^)

あたしもそんな昔の布団いらないです(^^;

  • ちっちママ

    ちっちママ


    ですよね!そう言ってもらえてホッとしました😭✨
    正直義母さんの思い出を押し売りされてる感じがして💦
    せめて必要かどうか聞いてから打ち直せばいいのに…

    • 12月6日
けんぴーちゃん

私も上の方と同感です◡̈⃝⋆*
不衛生です💦

  • ちっちママ

    ちっちママ


    ですよね😭✨ありがとうございます!
    打ち直したとはいえ、もう30年も前のものでしょうし、直すくらいなら新しいのを買ってくれ…と思ってしまいました😵💦

    • 12月6日
ハル

お布団足りてるので〜と言って断ります💦

  • ちっちママ

    ちっちママ


    私もそれで断りました😭✨
    同じ意見でホッとしましたー✨✨

    • 12月6日
もっけ

打ち直したんですよね(о´∀`о)?
自宅にはもぉあるので、年末年始泊まるときに使わせてもらいます(о´∀`о)って家には持って帰りません(о´∀`о)笑笑

  • ちっちママ

    ちっちママ


    なるほど、そんな手がありましたね😄✨笑
    今後の参考にさせていただきます✋✨

    • 12月6日
  • もっけ

    もっけ

    1日2日なら我慢できますよね(о´∀`о)笑
    家にあるのは我慢ならないです.°(ಗдಗ。)°.笑笑

    • 12月6日
  • ちっちママ

    ちっちママ


    確かに、家にあったら…旦那に使わせます😂笑

    • 12月6日
  • もっけ

    もっけ

    懐かしねぇ(о´∀`о)笑笑
    って、写メして記念にします(о´∀`о)笑笑

    • 12月6日
  • ちっちママ

    ちっちママ


    義母さんは逆に、そんな感じで懐かしんで欲しかったのかもしれません😂💦笑

    • 12月6日
  • もっけ

    もっけ

    じゃ、ぜひ義実家で、その姿を義母に見せてあげましょう(о´∀`о)❤️

    • 12月6日
  • ちっちママ

    ちっちママ


    そうですね✨
    私にとっては初見で思い出もないので、旦那に頑張ってもらうことにします😂❤笑笑

    • 12月6日
ゆー

フトンは要らないです~~
ダニとかいたら嫌だし、新しいの買います♡

  • ちっちママ

    ちっちママ


    ですよね、打ち直すなら新しいのを買ってくれ〜と思いました😭💦
    その頃の思い出があるんでしょうが、私にはないので!って感じでした😭💦

    • 12月6日
リコ

貰いませんね、
新しい布団で子供達寝せてあげたいのでって言います😊😊😊

  • ちっちママ

    ちっちママ


    ですよね😭💦
    思い出があるようですが、私と娘は関係ないので断っちゃいました💦
    安心しました〜✨

    • 12月6日
deleted user

そんな昔の布団いらないです(> <)
うちの義母も旦那達が着てた肌着とか渡そうとしてきます‼30年前のやつをよく渡そうと思えるな…って感じですし、旦那達は男3兄弟なんですが、私の子は女の子なので😅
適当に流してます。

  • ちっちママ

    ちっちママ


    ですよね!
    いくら打ち直したとはいえ、いらないですよね😵💦

    えぇ、肌着ですか😭
    しかも女の子なのに男の子のものを…絶対いらないですね😭💦
    あげる方は思い出に浸ってるんでしょうが、もらう方はそんなの知ったこっちゃないですよねー❗

    • 12月6日
りん

私も絶対いらないです(^^;)

やっぱり昔のお布団とか気持ち悪いです😓

  • ちっちママ

    ちっちママ


    ですよねー😭💦
    いくら打ち直したとはいえ、やっぱりイヤですよね😭💦💦

    • 12月6日
ゆきなお

絶対もらいません!

  • ちっちママ

    ちっちママ


    ですよね❗
    皆さんが同じ意見で心強いです😭✨✨

    • 12月6日