※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aela
お出かけ

1歳半〜2歳半くらいまでのお子様に何かお菓子を持って行くなら何を買…

1歳半〜2歳半くらいまでのお子様に何かお菓子を持って行くなら何を買いますか?

今度、お隣さんのお家に遊びに行くことになりました。
ママさんには普通にお菓子を考えていますが、集まる子1.5歳男児、2.5女児にも何かお菓子を用意した方が良いのかと思いました。

ですが、アレルギーとかあったら怖いし…
ちなみにうちの子は8ヶ月で、ハイハインと卵ボーロを持参しようと思ってます。

コメント

おーいお茶

ビスコが30円くらいで小さいやつが売ってるので、いつもそれ買ってます!

• Aela

Aela

ありがとうございます!
    30円くらいならもし、あげられなくても良いですね!

• 12月6日
   ちく

果物はだめですか?一歳半だと人によってお菓子の基準が違うと思うので果物なら無難かなぁと。

• Aela

Aela

ありがとうございます!
    ちなみに果物だと何がオススメですか?
    林檎やミカンあたりですかね?

• 12月6日
  •    ちく

ちく

あんまり普段買わなさそうで高めのやつにします!そのかわり大人も別に買ったりはしなくてもいいかと。
    ぶどう、マンゴー、いちごとか持っていったことあります☺

• 12月6日

この前アンパンマンシリーズのお菓子のセット貰いました❁︎
うちは嬉しかったですよ💓

• Aela

Aela

ありがとうございます!
    アンパンのセットですね?
    見てみます!

• 12月6日
HRT.YN.mama

予めアレルギーあるかどうか聞いておいたら考えやすいかと(・ω・)ノ
うちは賃貸で下の奥さんとラインしたりしていてさつまいもチーズケーキを大量に作ってしまいアレルギーあるか聞いてからお裾分けしました😊

• Aela

Aela

ありがとうございます!
    今回初めてお呼ばれして、日付けがき待ってないのでとライン交換したばかりでして…
    一軒家建てて知り合っても間もなく、これからもずっとお世話になるのかなと考えてますので、なんだか聞くと気を遣わせちゃうかな?とか色々考えてしまって💦
    本当は聞くのが一番なんですよね💦

• 12月6日