※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちをー
ココロ・悩み

アンダーケアについて無知で、Iラインの処理で悩んでいます。脱毛に行く時間やお金がなく困っています。おすすめの処理方法を教えてください。

皆さんはアンダーケアどうしですか?私は今まで無知と言っていいほどなにもしていませんでした。
そのせいか生理になるとムズムズ痒く初めてIラインをそりました。おかげで匂いも痒みもおさまりましたが、次の日から毛がはえチクチク痛痒く余計にあっかかしてしまいました。脱毛に行く時間もお金もなくどうしたらいいか悩んでいます。おすすめの処理仕方など教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ちぃ

独身のうちに永久脱毛すればよかったと後悔しています(´д`|||)

個人的には何もない方が楽なので、定期的に手入れしています。soilをまとめ買いして脇とかアンダーとか部分によって分けて使っています。

• ゆかちをー

ゆかちをー

同じく独身の時にはケチらずしとけばと今になり後悔しています。
    全くないのも恥ずかしいですが、アンダーケアは脱毛が一番らくですよね。
    同じ方がいてうれしいです。わたしも試行錯誤しながらできる範囲で手入れしていきたいとおもいます。soil参考にさせてくださいね😀

• 12月6日
みにまむ

脱毛途中で妊娠しました🤰
元よりは薄いものの、伸びたら気になるので私は燃やしてます(笑)
お風呂場でライターで少しずつ😅
チクチクしないし、量少なくなるし、いつも熱処理です(笑)

火傷に注意ですがw
シャワー出しながらやれば、いざという時も安心ですww

• ゆかちをー

ゆかちをー

凄い大胆な方法ですね!
    焼くと量がへるんですか?生えてくるときのチクチクなんかはありますか?
    考えてみます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

独身の時に脱毛したのでIとOはツルツルで、Vはうすいなーって感じです

• ゆかちをー

ゆかちをー

うらやましいです!生理中のチクチクは夏のムレなどはないですか?ツルツルは嫌なのでIとOだけ脱毛するのが理想です。脱毛はいたくなかったですか?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私元々毛が薄い方で、生理中のみんながいう毛のトラブル感じたことなかったので分からないんです😣
    でもなんかスッキリしてていいですよ☺️
    妊娠前はエステしてたので、脱毛する側もしてたんですが、剛毛な人は痛がります😣私はたまーに痛いというか あつっ みたいな時はあったくらいです!

• 12月6日