※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
その他の疑問

産後5ヶ月で生理が再開したのですが、妊娠前よりもかなり出血量が少なく…

産後5ヶ月で生理が再開したのですが、妊娠前よりもかなり出血量が少なく…調べた限り産後すぐは無排卵のことがあり、出血量が少ないのはその為だということにたどり着きました。出血量自体は元々少ない方ですが、更に少ないです。

量的には、一番多い二日目でも昼用で1日過ごせるくらいです。

そして8/22.9/25.10/24と量は少ないものの順調にきてたんですが11月の生理がきていません。

再開した生理がまた止まることってありますか?
ただでさえ、少量の出血で心配してたのにきていないのでめっちゃ不安になりました。

ちなみに妊娠はありえません。

同じような方はいらっしゃいますか??

コメント

ぽん

私は産後6ヵ月で生理が再会して順調でしたが今回初めて1週間遅れました💦

• みったん

みったん

コメントありがとうございます。

量はどんなですかー?

• 12月6日
  • ぽん

ぽん

私も最初の2.3ヶ月は夜中も昼ナプキンで収まるくらいで少なくてラッキーとのんきに喜んでましたが今は産前と同じぐらいになっちゃいました😅💔元々生理遅れたことなかったのに今回初めて生理遅れてびっくりしてます💦

• 12月6日