※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

3人以上子供がいる方への質問です。旦那の月給とママのお仕事について知りたいです。3人か4人子供が欲しいけど、金銭的に無理とのことで悩んでいます。

おはようございます!
カテ違いかもしれませんが…

3人以上お子さんがいる方に質問です('∀'*)旦那さんの月給がいくらくらいか知りたいです!
また、ママさんはお仕事してますか?

3人か4人子どもほしいけど、旦那が金銭的に無理というので…。

よろしくお願いします!

コメント

かうなん♪

現在、3人目妊娠中です♪
旦那の給料は自営業なので不安定でバラバラです。
私は、看護師しています。今は、産休中で育休もとるので来年の春過ぎまでは休みます♪

お金の心配はかなーり、あります。
ニコニコさんの旦那さんが安定した収入があり、ニコニコさんも働いているのであれば3人ぐらいは大丈夫じゃないかなと。
収入にもよりますが…。
不安定なうちでも3人はほしい!といっていたので。
うちの考えでは、なんとかなる!です♪(笑)

• ニコニコ

ニコニコ

看護師さんなんですね(●゚∀゚●)すごいです!旦那さんが不安定なお給料でも大丈夫そうですね(*'v`d)
    私は何もしてません(^^;)さすがに3人目となると何かしなければと思ってます。うちの旦那は平均より低い収入なので、私が頑張って働くか3人目は諦めるか…しかないと思います(v_v`)

なんとかなる!精神素晴らしいですね!笑

ありがとうございました!

• 9月1日
4BOYsmama

うちは、4人目妊娠中です(゚Д゚)
旦那の給料は、バラバラですが基本40〜50くらいです。
私も働いてますが、今は産休中です!産後は半年くらいで復帰予定です\\(◡̈)/♥︎

うちも双子だし、下の子たちも年が近いのでお金のことは不安だらけです(´థ౪థ)

• ニコニコ

ニコニコ

4人目ママさんすごいです(*>U<*)旦那さんのお給料高くて羨ましいです!それでもママさんが働くくらいだから、4人となるとやっぱり結構大変そうですね(;・∀・)
    なるほど〜!

• 9月1日
りーえ

主人は大手メーカー勤務です。
年収は日本の平均年収の倍近くあります。
私はパート復帰予定ですが、1日四時間で幼稚園代稼ごう!位です(^-^;
四人目は来週保育園入園です。

主人の会社が年齢と共に給料がどんどん上がっていきますが、決して裕福ではなくギリギリです。
また四人目が成人した時、主人はまだ49歳ですので老後も少しは楽かなと。

いま現在、子供だけで月10万はかかってます。

• ニコニコ

ニコニコ

返信のところでなく、間違えて下の回答のところに返信してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノすみません。

• 9月1日
ニコニコ

お給料すごそうですねΣ(゚∀。;)

パートで4時間働いててえらいです!旦那さんのお給料良いのにギリギリ…だとするとうちでは到底無理だとわかりました(゚∀゚;)
おおよそのこともわからなかったので知れて良かったです!
子どもほしいだけじゃダメですね〜(∧∀∧;)

alpaca.*೨⋆*✩

うちは30万弱位です☆
赤ちゃん生まれて幼稚園に行きだしたら私も働くつもりでいますʕ⋈•◡-ʔ子どもは3人欲しい夢があったので、授かれたこそは頑張りたいです♡

• ニコニコ

ニコニコ

どの方も30万以上だぁ!
    3人ともなるとそのくらいないと厳しいですよねΣ(´Д`;)
    3人欲しい夢が叶ったからこそ頑張る!その意気込み大切ですね(*´∀`*)ありがとうございました!

• 9月1日