※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

今月旦那の誕生日なのですが、カニが食べたい!ってことで探してるのです…

ごめんなさい、悩みに悩みすぎてここで、、
今月旦那の誕生日なのですが、カニが食べたい!ってことで探してるのですが新宿、池袋辺りなどでサプライズプレート出してくれるお店とか知ってる人いますか???カニ食べるとこで誕生日プレートかよって感じですが😅😅😅

コメント

ぷぅ

今の時期だとかに鍋とかありそうなので普通の居酒屋でも良さそうですが、予算あるならかに道楽とかですかね?プレートの対応は電話で確認が1番ですが、用意できないならケーキは持ち込みとかでもいいですかね💕

マーちゃん

結構な週数ですが大丈夫ですか?

大きなカニ買ってきてお家で料理するのはダメですか?

• ゆん

ゆん

産んでからなのでそこは大丈夫です!!☺️

• 12月6日
  • マーちゃん

マーちゃん

なるほど!
    でしたら旅館とか泊まりのプランで考えてみてはどうでしょう♡?

• 12月6日
  • ゆん

ゆん

やっぱ泊まりだといいですよね!!

• 12月6日
なみみ

利用したことはないですが、新宿にあるダンシングクラブなら誕生日プレートがあったかと思います。
産後1ヶ月以内に行く感じですかね?香辛料とか結構使っているので好き嫌いがあったり、母乳あげるのなら辞めた方がいいかもしれません😅
普通のカニがいいならかに道楽がいいのかなぁと思います。

• ゆん

ゆん

母乳の予定ですね😅
    やっぱかに道楽ですよね〜

• 12月6日
MM

かに道楽とかよくいってましたよ〜サプライズプレートはわかりませんが...確か自前に言えばケーキは持ち込めましたよ!