※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

友人に出産祝いを贈りたいんですが、なんとなく現金ではなくプレゼント…

友人に出産祝いを贈りたいんですが、なんとなく現金ではなくプレゼントを選びたいなと考えてます。

ジェラートピケのグッズはあまり喜ばれないでしょうか?ちなみに女の子で、いま8ヶ月くらいです!

コメント

ぴぴ☆*:.。.

ふわふわなので嬉しいと思います🙂❤️

りょん

私ならめっちゃくちゃ嬉しいです❤
可愛いし、生地最高だし、高いから自分では中々買えないってのもあって(笑)

ぺんぎん

私だったらジェラートピケ嬉しいです!今時期モコモコ可愛いし、暖かそうでいいですよね(^^)

自分では買えないので嬉しいです☺️

昨日プレゼント選んでるお客さんいましたよ😀
うちも息子にふわふわの帽子買いました❤️

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!女の子ならなおさら💕

ちっち

プレゼントだと趣味が合わない、既に持ってるなどのことが起こり得るし、失礼ですが私はプレゼントもらって困惑しました😭❤
使えないものに対してこちらがお金を払ってお返しをしなきゃいけないので...😭

ニキ

私はジェラピケ嬉しいです😊

うさぎ。

出産祝いでジェラピケのものもらいましたが、とっても嬉しかったです˙ᵕ˙💕
女の子なら尚更喜ばれると思いますヽ(=´▽`=)ノ

あ

ジェラピケのポンチョあげたことあります!
ポンチョだとサイズアウトしにくくて重宝するかもです!

まい🌼

自分では買わない(高くてw)ので
もらったらすごく嬉しいです❤️❤️

嬉しいと思います‼️✨

な

皆さんコメントありがとうございました💗無事にジェラピケでプレゼントを買うことが出来ました(*˙︶˙*)ノ゙