※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
ファッション・コスメ

ボディクリームや妊娠線予防のクリームは何を使っていますか?ニベアのボ…

ボディクリームや妊娠線予防のクリームは何を使っていますか?ニベアのボトルのクリームを使っているのですが、ここ2、3日乾燥が酷くて💦

コメント

mama

私はニベアの青缶にホホバオイルやスイートアーモンドを混ぜてオリジナルクリームを作っています^^
最初からコスメを作るのはハードルが高いので、私はよく、ニベアを活用します^^
コスパ最高ですし、オイルをブレンドすれば感想も気にならないです!
一度試してみてください♪

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

ニベアのボディクリームのあとにマッサージオイルを塗っているのですが、夜塗って朝には粉ふいてしまって💦
    ホホバオイルやスイートアーモンド(?)のほうが保湿がしっかりしているのでしょうか?上から塗るより混ぜた方が良いのですかね💡

• 12月6日
  • mama

mama

混ぜた方がいいですよ^^
    私はホホバオイルとアルガンオイルを混ぜて自分好みに作っていますが、スイートアーモンドの方が安く手に入るのでこれでも充分だと思います^^

• 12月6日
もやし

ニベアのクリームに無印のホホバオイルを混ぜています‼️
オイルが入ってる方が伸びがいいし、私はいい感じです‼️

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

ニベア+ホホバオイル人気ですよね! 
    順番につけるより混ぜた方が良いのですかね💡

• 12月6日
ぴっぴ

一人目の時はベビーオイル+ニベアの青缶でした😊
二人目の時は全身乾燥&痒みがあったので、皮膚科で処方されたヒルドイドローションを塗っていました(>_<)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

二人目のときは乾燥が大変だったのですね💦これからの時期もますます乾燥しそうなので、酷いようなら先生に相談してみます!

• 12月6日
クリーム

馬油のクリームも良いですよ\(^o^)/
母にはベタベタしない?って言われたんですが妊娠によって肌が荒れ、乾燥し放題だった私にはピッタリでした♡
後から知りましたが、馬油も妊婦さんには人気らしいです。乳首にも使えますし☆

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

馬油のクリームがあるのですね!探してみます!

• 12月6日
bell

私の肌にはオイル全く合わず、逆に乾燥してしまいました(;_;)
色々試した結果、ボディソープをケアセラに変えて、ボディクリームをキュレルに変えました!少し値段は張りますが、朝までしっとりしています!☺️私にはセラミド配合が合ってるようです😍

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

オイルが肌に合わないこともあるのですね!?逆に乾燥しちゃうのはつらいです💦

• 12月6日