※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
お金・保険

ナイトプランを利用している方、実際に安くなりましたか?昼間の料金が高くなるので、エアコン使用時には厳しいかもしれません。

電気代について。
夜間の電気代が安くなるナイトプラン?てのを使っている方はいますか?実際安くなりましたか?
今契約の変更を検討しているんですが、夜安くなる分、昼間が高くなるんですよね。
冬は床暖房だからいいけど、夏はエアコンだから厳しいかなとか思ってます💦

コメント

さやか

オール電化でナイトプランにしてからは23時~7時までに洗濯や、乾燥機使うときはその時間帯にタイマーを設定してなど夜中にやってます!
夏はエアコン24時間つけっぱなしの部屋が2部屋ありますが1万五千円以内におさまってます!
今はほぼ24時間ストーブのついてる部屋が2部屋ありますが、1万円以内です!

• れん

れん

ありがとうございます!!
    ナイトプランへの変更前より安くなりましたか?

• 12月6日
  • さやか

さやか

電気代はあんまり変わらないような気します😵
    でもオール電化にしてからガス代がかからなくなったので、結果は安くなりました!

• 12月6日