※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

毎日毎日こたつで寝るからほんといつも怒ってて昨日も「今日こそはみー…

毎日毎日こたつで寝るから
ほんといつも怒ってて
昨日も「今日こそはみーたんと一緒に寝るねん!こたつでねえへんねん!」って言ってた癖に、
こたつで寝始めた旦那にイライラして
こたつの電源切って寝てやって
起きたらこたつの中に入り込んで尚且つこたつの電源入ってた(笑)
そこまでして起きないんだこの人‥‥逆にすごくて笑っちゃったわ(笑)

コメント

omochichan

こたつって魔のアイテムですよねぇ( ;∀;)私も一度入ったら出れないタイプです。。

• みーたん

みーたん

ほんとそれです(笑)こたつむりになったら出るのなかなか至難の業ですよねー(^ω^;)分かるんですけどイライラしちゃって(・ε・` )笑

• 12月6日
はるmam

うちの旦那は毎年こたつで寝て、起きたら体が、痛いと騒ぐので去年は真冬にこたつ撤去しました(笑)
そしたら毛布を引っ張りだすという…
呆れて怒る気にならないですよね😂
眠くなる気持ちも分かるけど😅

• みーたん

みーたん

ほんと身体痛いって言うくせにやめないですよね~(^ω^;)
    だ、旦那様‥‥毛布引っ張り出すのはなかなかやばいですしもう怒る気も失せます(^ω^;)笑っちゃいました(笑)

• 12月6日
sa★

笑っちゃいました😂

コタツ最高ですけどね~
電源入れ直すくらいなら布団おいで~って思います!笑

• みーたん

みーたん

ウケた(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
    いやほんとそれですよ!寒いし固いしいいことないんやからこっちおいでよーすぐ隣の部屋だよーって思うんですけど(笑)あれこそほんとのこたつむりです(^ω^;)ちょっと探しましたもんもぐってるからw

• 12月6日
ゆゆ

この時期あるあるです(笑)
電気代考えて私も寝たら切ります。そのかわり布団かけてあげてます。゚(゚^∀︎^゚)゚。

• みーたん

みーたん

な、なんて優しいんだ😳😳
    お布団かけてあげる発想なかったです(^ω^;)ほんと電気代勿体無いし絶対お布団の方があったかいのに!って思っちゃいます(^ω^;)うちエアコンもない状態なので、こたつだけだと絶対寒いのに😅

• 12月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

布団かけてると電源つけずに朝まで寝てますよ😂😂起きたら体バキバキや〜って言ってますけど起こしても起きなかったし自業自得だからほってます(笑)

• 12月6日
  • みーたん

みーたん

なるほどーそれは確かに電気代節約になりそうです!!(笑)
    風邪さえ引かなきゃ身体痛かろうが関係ないですもんね(・ε・` )笑

• 12月6日
ririchanman

私ならコンセント抜いてやります(笑)

• みーたん

みーたん

コンセント!(笑)
    起きてからくっそー主電源から抜いてやればよかったーって思いましたが、流石に可哀想かなー風邪引くかなーって思いもあり(^ω^;)
    でもそれで起きてお布団で寝てくれるなら心を鬼にするのも必要かもですね🤔🤔笑

• 12月6日

うちは同棲してた時そうだったので、
結婚してからは、こたつを買うのをやめました!!

• みーたん

みーたん

それが一番かもですね(><)ただ今はエアコンもストーブもない部屋で、コタツのみで生き延びてる感じなので(^ω^;)

• 12月6日

うちの旦那もこたつ虫です!
毎晩、夕食後テレビ見ながら寝てます!
イライラしますよね⚡︎同感です( ; ; )

わたしもつい最近、旦那のこたつでの昼寝?にイライラして同じような質問したばかりです。笑笑

• みーたん

みーたん

ほんとイライラですよね(><)
    同じような方が居られるとは!なんだか嬉しいです♡←

• 12月6日
はとも

うちも引っ越すまではこたつだったので、こたつで旦那よく寝てました( ̄▽ ̄;)
なので、こたつの中のコンセントを抜いて、外も抜いてこたつめくって窓開けて私と子供は寝室へ!
これで寝室に寝に来る時と窓閉めて、こたつの電源入れてまたこたつで寝る場合がありました(-_-;)
朝までこたつで寝た場合は罰金500円です!

• みーたん

みーたん

思わず笑っちゃいましたww徹底ですねww想像したら笑えてきました(笑)
    そこまでしてもそのまま寝るときがあるなんて‥‥旦那の執念恐るべし😱
    罰金‥‥うち旦那お小遣いないので(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)笑でももうすぐお小遣い制にするのでそうなったらいってみます!(笑)

• 12月6日
あおママ★

うちの旦那もここ最近毎日こたつで寝てます!ご飯食べたあと食器も片付けずに!結局夜中に起きてお風呂に入ってるみたいです!最初のうちは注意したけど逆ギレされてしまって、もうなにも言えなくなりました😑私も電源切ってやろうと思うのですが、性格悪い!とか、意地悪!とか言われるのでそのまま放置してます!まじで毎日イライラするし腹立つしストレスはんぱないです!😑