※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hal
妊娠・出産

母がくっきり二重父が奥二重の場合子供はどちらになる可能性が高いのでしょうかʕ⁎̯͡⁎ʔ༄?

母がくっきり二重父が奥二重の場合子供はどちらになる可能性が高いのでしょうかʕ⁎̯͡⁎ʔ༄?

コメント

うちも私が二重、旦那が奥二重ですが1人目の男の子は奥二重です!!
どっちかは産まれてからじゃないとわからないですよ\( ˆoˆ )/

一重の場合もありますよ💦
私のとこはHalさんとまったく同じで
妹は一重なので😅
ちなみに一重か二重かは
遺伝ではないみたいですよ(><)

r.s

うちの母親は、奥二重、うちの父親は、二重ですが、

私、妹は、一重です(●´ω`●)

なるみ

私(奥二重)旦那(パッチリ二重)
子供(女の子) 一重です😳
誰に似たのか🤨

私は二重、旦那が奥二重、娘は二重です。

JASMINE

実家の両親そうですが
私は一重なので
関係ないかもです(>_<)

りんご

一重とか二重とかは多少変わると思います。子供は生まれたときくっきり二重だったのに一才すぎには奥二重になっちゃってるし、私自身中学生まではくっきり二重ではなかったです。何かしたわけでもなく、年取ったら自然に変わりました。四人子供いますが、生まれたとき一重だったのに一番くっきり二重になった子供もいます。

うちの子は、片目奥二重、片目二重になってます(^-^;

はじめてのママリさん

私、一重で
旦那がパッチリ二重
子どもは幅広の奥二重です😅

ズキズキ

うちは二人とも二重なのに息子だけ一重(たまに右目だけ二重)です笑

まおにゃん

私自身のことですが、父母共に二重ですが子供の頃は一重でした。
22〜23くらいのとき二重になりました!

ちなみに私も旦那も二重ですが、我が子は今のところ一重です(笑)

• 冷湖

冷湖

横からごめんなさい!
    コメントを見て、気になったので、質問させてもらいます。22-23歳で突然二重になったんですか?!
    わたしの友人の1人は、中学生のとき、熱が出て治ったら、二重になってた人、高校生のときダイエットで20kgほど痩せて二重になった人、アイプチしてて徐々に二重になった人がいるんですが、22-23でなったと読んで、わたしの友人たちみたいに何かきっかけがあって二重になったのかと気になりました!本当、すみません!

• 12月6日
  • まおにゃん

まおにゃん

あ!きっかけといいますか…
    母親もそうだったようです!
    大人になってから二重になったから、あんたも心配せんでも二重になるで☆と子供の頃から言われてて、友達と遊ぶ時はアイプチをしているときもありましたけど、月に2〜3回程度です!

学生の時から体重は今も変化無しですが、やはり大人になるにつれ少し顔のポッチャリがマシになった様な気もするので、それもあるかもですね!

• 12月6日
  • 冷湖

冷湖

そうなんですね!
    お母様も同じ経験をされていたんですね!
    お答えしていただき、ありがとうございました!!
    m(_ _)m

• 12月6日
はる

うちの父は奥二重、母は二重で、三人姉妹のうち私と長女は奥二重、次女は一重だったのが大人になってから二重になりました!
大人になってから目が二重になることもあるみたいです😆

私は両親が母二重、父一重で
姉2人と私二重、妹一重です。

あい

うちの家系は父母どちらも二重で三姉妹みんな二重です!!

でも父母は20歳超えてから二重になったみたいです(・∀・)