※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

39週5日で予定日まで2日残るが、産まれる兆候なし。前駆陣痛あり、子宮口2cmで赤ちゃん下がってきているがおしるしもない。痛みの判断が難しい。破水や本陣痛の経験者いますか?旦那が連休で待ってくれるか心配。

日付けが変わって39w5dになっちゃった、、、。
予定日まであと2日なのに産まれる気配がない。
37wから微弱の前駆陣痛、38wの検診以降は子宮口2cmくらいで赤ちゃん下がってきてて頭触れるよーって言われたのに、、、。
おしるしもまったくない。
不安になってもしょーがないと思いつつも
やっぱり出産報告とか見ちゃうとまだかなぁってなる😭

旦那が明日から連休だからそれまで待ってくれてるのかなぁ

せめておしるしくらいあれば"お🙏"ってなるのに。

先生から痛み強くなってきたら電話してねーって言われたけど元々、子宮内膜症+生理不順で生理痛も重い方だったからどの痛みが酷いんだかも分からない⚡️

おしるしなくても前駆陣痛から本陣痛に繋がったり、破水した方っていますか😭?

コメント

サチコピ

私は二人ともおしるしありませんでしたよ😃
一人目は風呂上がりの出血からはじまり、二人目は就寝中の破水から始まりました。

hiyo

おしるしも前駆陣痛もありませんでした💦
40w4dで産まれましたが
陣痛が来て病院に着いてから出血がありました😀

sa

おしるしも前駆陣痛も無く、
予定日の朝の検診で、
子宮口カチカチの0センチと
言われてましたが、お会計済ませて
車に乗った瞬間破水して、そのまま入院になり予定日に産まれました^_^
2人とも旦那の休みに産まれてくれてきました^ - ^
予定日近づくと早く会いたい気持ちが焦りに変わりますよね^_^
まだママのお腹が気持ち良いんですね(^^)
でも本当にもう少しで会えますね(^^)
頑張ってください(^ ^)

みくろん

私もおしるしなかったです!
予定日前日に陣痛が来ましたが、それまで全く何もなかったです😁

みなちん

出産1週間前の検診で子宮口0センチ、赤ちゃんも全く下がってないと言われ、前駆陣痛やおしるしもありませんでしたが、出産当日の朝目覚めたら破水していてそれから6時間後に産まれました(^O^)
私もみぃさんと同じでまだかまだかと思ってました😣予兆が何もなければ不安になりますよね😭

♥

周りの出産報告見てしまうと何故か焦りますよね😫

私はおしるしなかったです!
そして検診では子宮口も開いておらず予定日過ぎるかもね!っと言われましたが、予定日の朝、陣痛が来ました!18時間くらいで生まれました☺

不安だと思いますが残り少ないマタニティライフ楽しんでください(^^♪

みぃ

一括のお返事になってしまい申し訳ありません!
今朝コメント読ませてもらっておしるしない方多いんだなぁと思ってた最中にいきなり本陣痛に繋がりまして初産で6時間のスピード出産となりました😭💕
皆さんの後押しのおかげです!!!!!!
本当にありがとうございましたm(__)m

sa

おめでとうございます^_^お疲れ様です^ - ^旦那様のお休みに合わせて出てきてくれたんですね(^^)すごいですね^_^
今日はゆっくり休んでください(^ ^)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます🙂🙏
    ピンポイントで旦那の休みだし立ち会えたし、安産だしで親孝行な息子だと思いました😭❤️
    今日は新生児室で預かってもらえるのでゆっくり寝ます笑

• 12月6日
hiyo

おめでとうございます✨✨
みぃさんも赤ちゃんもお疲れ様です💓

• みぃ

みぃ

ありがとうございます☺️✨
    親思いな孝行息子で助かりました!!!
    ぽさんもマタニティライフと子育て頑張ってください❣️

• 12月6日