※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥mama♡
お仕事

埼玉県さいたま市南区在住です。託児所付きの職場を探しています。病院系の職場も教えてください。

埼玉県さいたま市の南区に住んでいます。ヤクルトレディ以外で託児所付きの職場がある所を知ってる方いますか?
元々医療事務で働いて居たのですが、病院系もしくはそうでなくてもあるところを知ってるいる方が居たら教えて頂きたいです😭よろしくお願いします!

コメント

柊ちゃんママ

回答が違っちゃうんですけどヤクルトレディだとだいたいのところは1歳以上じゃなきゃ預けられないって言われましたよ(>_<)

• 遥mama♡

遥mama♡

コメントありがとうございます😭そうなんですね😭知りませんでした。ありがとうございます😭

• 12月6日
K

さいたま市にあるかはわかりませんが
私の市では(所沢市)医療だと歯医者系
他でもいいなら保険系。
あとは子供抱っこして気軽にできるポスティング(チラシをポストに入れる仕事)があります!

• 遥mama♡

遥mama♡

歯医者でもあるんですね!中々見つからず、保険屋さんもあるのですね!
    また探してみます!ありがとうございます😭

• 12月7日
りー。

少し離れますが浦和の方にセンコーという運送会社があります。たまに通るのですが二階建くらいの託児所がありました!託児所があるくらいなので女性もそれなりにいるかと思います‼︎営業所自体もかなり大きいです。
職種は恐らく営業と事務があると思います。私も違う会社ですが運送業勤務なので😌
全然違う職業ですが少し調べられて下さい♪

• 遥mama♡

遥mama♡

詳しい情報ありがとうございます😭調べてみます😭

• 12月7日
🐾    みー   🐾

南区ではなくなってしまいますが東浦和駅の近くに「ライフ東浦和」と言う介護施設になってしまいますが同じ施設内に託児所があります。

• 遥mama♡

遥mama♡

東浦和ですね!調べてみます😭ありがとうございます😭

• 12月7日
hokke

南区ではないですが。
桜区の夢眠という介護施設に、そこの会社が運営している保育園があります。

地元の人も空き枠が有れば預けられるそうですが、勤めてる人優先になると見学の時に言われましたよ👍