※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
家族・旦那

産後旦那さんとしても感じなくなった人はいますか?妊娠前と産後で全然違…

産後旦那さんとしても感じなくなった人はいますか?妊娠前と産後で全然違って、夫婦仲良くしていくためにも必要なことだと思うのでするのですが、全然いいと思えません。むしろ痛いです。
旦那の方も満足いっていないのかなとなんだか考え込んでしまいます…😰

コメント

ms

うちも同じですー!
今は子育てに専念と思って気にしてませんでした…
1回目痛すぎて出来ず2回目は子供が起きて中断しそれっきりです🤣
全然その気になれないです 笑

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

仲良くしたいのに怒ってしまってばっかだしどんどん夫婦仲崩れていきそうで怖いです😰子育てがままの中では中心になっていきますよねやっぱり👌

• 12月5日
ぴっぴ

感じないし心なしか濡れなくなりました🙄
向こうもきっとあれ?💦って思ってたはず🙄笑
聞くべきか否か…と悩んでたら2人目できたのでまぁいいやーって感じです😧笑

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

わたしもぬれなくなりました。性欲が全くないわけではないんですがなぜだろうて感じです。1人でしてたほうがよっぽどか満たされます笑

• 12月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

子供の事が頭にあるので集中出来ない、が一番の理由でしたね😧
    あとは単にやる気がない💁🏻そんな気分じゃない🤷🏻‍♀️そんな元気なんかもっとない🤦🏻‍♀️といったとこでしたね…笑

• 12月6日
あすか

産後2ヶ月はお母さんするのにいっぱいいっぱいで、旦那は放置してました😂
私の体を労わってくれない旦那に冷めた時期もありましたが、今は、今までで1番仲良しですよ😊
授乳中だったり、体がママになってる状態では中々難しいと思います😭