※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。ファーストシューズは早いかな?靴もいいなと思っています。何をあげたか教えてください。

息子の誕生日が一月なんですが、その前にクリスマスがありプレゼントに迷っています。両家からもプレゼントを考えていてねと有難い言葉をもらってみなさん1歳のお誕生日になにをあげましたか?
靴もいいな〜と思ったんですが、まだまだあるけそうになくてファーストシューズは、まだ早いかなと思っています。

よかったらコメントお願いします

コメント

ふじえもん

うちは、義実家からはブランコと滑り台付きのジャングルジムを、実家からは足でこぐ車をもらいます😊
親からは、あいうえお積み木か、おままごとセットか、ブロックを考えています!

Sakura

うちの子も1月生まれでまだ歩きませんが、クリスマスはファーストシューズにするつもりですよ😊

りえ

うちは10ヶ月であるいたので、誕生日は義実家はミキハウスやbebeの靴や洋服アウター&ブランコ付きジャングルジムでした。実家は現金でした。

クリスマスはiimo三輪車の予定です

まあ

つかまり立ちをしたら、靴の練習をしたらいいと聞きいたのでおうち用の靴をプレゼントしました(ファーストシューズ)
義理の両親からは、3輪になってる自転車みたいなのと私の家からは一升餅とお祝いを頂きました。
息子くんもクリスマスが近いのでプレゼント悩みました😭💕写真館で写真とるとかでも記念になるしいいと思います💕