※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

生理後の性行為と排卵日について不安です。妊娠可能性があるか知りたいです。

質問です!わかる範囲でお願いします。


11月14日生理開始、11月19日生理終了。
排卵日12月1〜3日。


なんですが、生理終わった日に性行為しました。
その後もしたのですが、排卵日の1日と3日目にもしました。

生理予定日が15日前後なんですが、今すごく乳首が痛くて胸焼けと気分が悪いです。
生理予定日も過ぎてもないし妊娠可能はないはずなのですが調べたらなくはないって書いてあるのですが、そんなことってあるのですか?
検査薬するのももったいないと思いここで聞きました。

コメント

deleted user

とりあえず、生理予定日になったら
一度検査薬してみてはどうですか?😊
可能性は十分あると思います✨

  • ☺︎

    ☺︎


    あるんですかね…いつもそれでダメなんですけど、今までは排卵検査薬をしてなくて今月からはじめたのですが( ´Д` )

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😣
    排卵検査薬使ったことないので
    よく分からないのですが
    私は超初期症状で肌荒れ、腰痛、
    頻尿、微熱がありました💦
    生理予定日2日遅れで陽性が出たので
    とりあえず、生理日までは
    様子見た方がいいかもですね😵

    • 12月5日
  • ☺︎

    ☺︎

    そんな早くでわかったんですね(*'ω'*)
    私も待たないとわからないですね…

    • 12月5日
むぎ

排卵が本当に1〜3日の間であれば、まだ着床もしていないので現時点で妊娠はあり得ないと思います。。
排卵が早まっていれば可能性はありますが!
最短でも8日目過ぎないと結果は出ないかと💦
私は普段から排卵終わったらすぐ胸張ったり生理前の症状が出ます😣

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほど…
    生理前に胸が張ったりがなくて生理前になると私の場合は生理痛がくるんですぐわかるんですが、乳首が痛くなることがなくって、乾燥かなぁとか思ってるんですが😭

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    とりあえず諦めず生理予定日まで待ちましょう!!!!!
    初めての症状があると気になりますよね😣

    • 12月5日
  • ☺︎

    ☺︎

    ありがとうございます!
    気になります…今回は妊娠してくれてたらいいんですが😩

    • 12月5日
deleted user

排卵日が1~3日なら、着床してないですし検査薬しても確実に陰性ですよ。着床してなければ妊娠してないということなので症状も出ないですし。。

体調不良では?
乳首痛もホルモンバランスや想像妊娠で痛くなることもありますよ〜

  • ☺︎

    ☺︎

    普通に乾燥かなとかも思ってますw

    • 12月5日