※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずくママ
サプリ・健康

二人目妊活中です(^^)皆さんは妊娠前から葉酸サプリとってましたか?オス…

二人目妊活中です(^^)皆さんは妊娠前から葉酸サプリとってましたか?オススメあったら、教えてください★(*,,ºัωºั,,)♡

コメント

Flower

妊娠前も今も二人目も何も摂取してません💦

• しずくママ

しずくママ

そうなんですね(^^)赤ちゃんが元気なら何よりですね❤

• 12月5日
あきんここ

まだ2人目妊活前ですが、1人目の時にとっていたベルタをまた注文する予定です(*˘︶˘*)

元々貧血気味だったんですが、1人目の時にベルタを飲んでいたら、貧血検査で看護師さんにビックリされるほど数値が高かったみたいで、効果あったのかなと思ったので、また同じもの取る予定です(ت)♪

• しずくママ

しずくママ

こんばんは(^^)ベルタですね!私1人目の時は葉酸サプリ知らなくて気づいたら妊娠初期すぎてたので、結局のまないままだったので(^^)ありがとうございます(^^)参考にさせて頂きますねm(_ _)m♡

• 12月6日