※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
家族・旦那

旦那さんのキーケースはどんなのですか?😳誕生日はつわりで買い物にいけ…

旦那さんのキーケースはどんなのですか?😳
誕生日はつわりで買い物にいけずあげてないのでクリスマスはプレゼントあげようかな🤔と思ってキーケースを探してます🎶
おしゃれ好きな旦那さんの方何使ってるか教えてください😊❗️写真あれば嬉しいです❣️
ちなみに旦那はルイヴィトンとかグッチなどハイブランドはあまり身につけません💦

コメント

はじめてのママリ

去年のXmasにイルビゾンテのキーケースあげました!

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    イルビゾンテ第1候補にしてます🎶
    まだ実物見に行ってないんですが車のキーリモコン?入りますか😳?

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな感じでキーリモコン用に少し大きな輪っかも
    取り外しでついてるのでそれにつけてます!

    • 12月5日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    これいいなと思ってました❗️❗️写真までありがとうございます😍キーリモコンも大丈夫なら良さそうです💖また見に行ってみます🎶

    • 12月5日
りな

去年のクリスマスにプレゼントしたポールスミスのキーケース使ってくれてます

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    ポールスミスもたまに旦那買ってるのでポールスミスも迷ってます😭車のキーリモコン?とかもはいりますか?💦

    • 12月5日
  • りな

    りな

    旦那が使ってるタイプは車のリモコンみたいなのは入らないと思います💦

    • 12月5日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    そうなんですね😱ありがとうございます❗️

    • 12月6日
deleted user

イルビゾンテのキーケースを前にプレゼントしました!
皮だけどキーケースは1万以内で買えるのでオススメです🙋

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    イルビゾンテいいですよね❣️皮製品好きだし思ったより安くて良さそうです🎶やっぱり長く使える感じですか?🤔

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長ーく使えますよ!
    どんどん革が馴染んでいく感じが味わえます☺️

    • 12月5日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    長く使えるのは有難い😊財布も皮で色々手入れしながら使ってるんでイルビゾンテ第1で考えてみようと思います🎶

    • 12月6日
すた

キーケースはかさばると思ったのでキーリングを誕生日に渡しました(^o^)
値段もお手頃です😋
ちなみにボッテガです!

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    キーリングもいいですね❗️ボッテガもシンプルだし見てみます😊

    • 12月5日
⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

付き合ってたころヴィトンのダミエの黒色買いました❕旦那もブランドを主張し過ぎた物などは好まなかったですが、黒色いろなので気に入ってましたよ☆私の誕生日にはモノグラムのキーケースが返って来ました(笑)
自分が嬉しかったから、それにしようと決めてたようです😁

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    ヴィトンも主張し過ぎなかったら使ってくれそうですね😊🎶ってモノグラム好きなんで羨ましい💖自分がほしいです(笑)

    • 12月5日
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

GUCCIのキーケースをプレゼントしました☺︎︎
財布もGUCCIなので\(^o^)/
ただキーケースプレゼントしたのがだいぶ前過ぎるので次プレゼントするならポールスミスのキーケースにしようかなと思ってます( ¨̮ )

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    ポールスミスおしゃれな感じでいいですよね❣️たくさんあって迷います☺️

    • 12月5日
deleted user

去年のクリスマスにPORTERのキーケースをあげました!

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    ちょっとネットで見てみます😊ありがとうございます🎶🎶

    • 12月6日
deleted user

主人ではないですが、
とてもお洒落な友人はポールスミスかヴィヴィアンウエストウッドを愛用されています。
メンズのバーバリーやディーゼルもシンプルで好きです(^^)

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜


    たくさんありがとうございます😍
    全部ネットで見てみます🙌色々あって迷いますね🎶

    • 12月6日
asachi

クリスマスプレゼントではないですが誕生日プレゼントでdunhillのキーケースあげました!!
スーツのブランドなのでおじさん(旦那今年で30歳になりました)でもシンプルに持てるかなと思って😊

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    確かに長く持つしスーツも着るのでそういうのも考えないとですね🤔❗️ありがとうございます🙇💖

    • 12月6日
ココ

ブルガリのキーケースをXmasにプレゼントしました🎶
財布はポールスミスです💓💓

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    ブルガリならシンプルでいいですよね😍🙌ポールスミスも人気ですね🎶見てみます☺️

    • 12月6日