※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

生理前の痛みがなく、茶色のおりものが出てから血が出て生理痛が始まりました。検査薬はまだ結果なし。妊娠していた経験のある方いますか?

ショックです😢
いつもの生理前の下腹部痛がなく、生理予定日3日後の昨日の夕方ごろに茶色のおりもの?がついて、それからなにもなかったのですが、昨日の夜中にトイレ行って血がでて以降、鮮血と生理痛に似た下腹部痛、腰痛がはじまりました。
今回こそは授かれたと思ってたのに😢💦

今日だけで何回検索しただろう。
出血量もいつもの半分以下だけど、続いてます。
たまらなくなってここに書き込みしてしまいました。

同じような方で妊娠してたよって方いませんか?😭
聞いたところで結果は変わらないのですが、いてもたってもいられず…。
先ほど仕事帰りに初めて検査薬買ったのですが、その前にトイレ行ってたのでぜんぜんかからず(汚い話ですみません)終了線すら出ない💦
だまって昨日のうちに検査してみれば良かったなぁ🍀

コメント

あは♡

分かりますよ‼️分かります‼️私がそうでした。
生理の血を妊娠初期の不正出血とか着床出血だと思いたいんですよね‼️
出血あっても検査するまで認めたくないって‼️
私も5歳年上の旦那と1人目妊活で3年ちょっと頑張りました‼️
早くむーさんにも赤ちゃん来てくれるといいですね(´◡͐`)私の娘は、ラッキーベビーで妊活の方と触れ合うと、結構な確率で子宝に恵まれています‼️なので遠くからパワー送りますね(´◡`๑)

• むー

むー

ありがとうございます😭
    普段遅れるってことがほとんどなくて、こういう生理のきかたもここ数年記憶にないので、すごく期待してしまう自分がいまして😢
    ひなちんさんもたくさん頑張られたのですね‼︎すごく心強いです。
    パワーありがとうございます💕💕
    妊娠検査薬は2本入りを買ったので(どこかでわかってる自分がいます。笑)、次使うときは、喜べるといいなぁと思います♪☺️

• 12月5日
  • あは♡

あは♡

いつもと違うとドキドキしますよね!
    もしかして?って思う分凹むのも大きい。いっぱい私も泣いたし凹みました😫
    むーさんにも必ず赤ちゃん来ますよ😊✨頑張って下さい👍🏻

• 12月5日
  • むー

むー

そうですね💦
    ありがとうございます💕
    来てくれるの待ちながら頑張ります✨

• 12月5日
詩子

生理より少ない出血が続いて妊娠でしたよ!( •̀ᴗ•́ )/
生理みたいな腹部の違和感もありました!

• むー

むー

ありがとうございます!
    そういうこともあるんですね‼︎
    今回はだいぶ本格的に増えて来てしまいました💦💦
    すごく残念なのですが、今後また赤ちゃんが来てくれたときに、こういうこともある!とわかれて良かったです😊💕
    ありがとうございました✨☺️

• 12月5日