※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

帝王切開のバースプランで手術の経過を知りたいです。皆さんの体験を聞きたいです。手術の進行をどう伝えるか迷っています。不安で憂鬱です。

帝王切開のバースプランを今書いているんですが、手術の経過を知らせてほしい、と書いた方いますか??わたしはとても怖がりなので逆に言え言わないでもらったほうがいいのかなぁと悩んでるんですが、帝王切開で出産された皆さんはどんな様子でしたか?よかったら教えてください^ ^
今から切りますー!とか言われたほうがいいのか、それもも言わずにささっと話しかけられているうちにやってもらいたいとか…。今から不安すぎて不安すぎてこわいです。帝王切開予定日が28日なので産まれるまでずっとこんな気持ちで過ごすのかーと思うと憂鬱です(;_;)残り少ないマタニティライフ楽しみたいのになー。

コメント

ちゅキティ

一人目の時は、先生が教えてくれてました。
赤ちゃん出すよー
胎盤吸ってるから~
とか(^^;)
うちは明日帝王切開なんでドキドキです(^^;

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ああああ明日なんですね!てことは今すでに入院されてんですか?ほんとドキドキですね(꒦ິ⌑꒦ີ)上のお子さんも心配だしわたし絶対寝れないです笑

今回は経過を教えてください、とか言わないでください!とか言いましたか??赤ちゃん出すよー以外はなんか怖くて聞けないなーと思ってしまうんですけど、逆に聞いたほうが安心なのかなぁとか思ったり…!

• 12月5日
  • ちゅキティ

ちゅキティ

うちは当日入院の当日出産です(笑)

何も言ってません(^^;)今回もたぶん言って教えてくれるかなぁと思ってます(^^)
    そうゆうのがない所だったら聞いちゃうと思います(^^;)その方が安心します(><)

• 12月5日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

当日いいですね!うちは前日からなので憂鬱です(;_;)
    いよいよ今日ですね!!出産報告おまちしてます!がんばってくださいねーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 12月6日