※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
家事・料理

ウォーターサーバーを取り付けます! 明日返事をしないといけないのです…

ウォーターサーバーを取り付けます! 明日返事をしないといけないのですが、、

サーバーをレンタルと買い取りどちらがいいですか?
買い取りも一括なら更にやすくなり、お水代も常に20%オフになります。

買い取りした時のデメリットはありますか?サーバーを自分で捨てる以外で。

コメント

あいあい

3年分割で買い取りのサーバーを使ってます。デメリットとしては、次々に新しいモデルがでてくる事です。お水のボトルの形も、私が使ってるのは使い捨てのボトル型なんですが、新しいモデルはパック型にかわりゴミがかなりコンパクトになってます。一家に一台になりつつあるので、今後も更に進化する可能性があるので私的には買い取りはお薦めしないです

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    確かに進化してますよねー。パックになったり、自動洗浄したり。

主人は悩んでレンタルでいいんじゃないかと言っていて、私が決められずにいました。レンタルにしようと思います( ^∀^)

• 12月5日