※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

育休中で上司が苦手。パワハラの女上司と最悪な店長に悩み、退職を考えています。復帰後もいじめられるのが心配で、転職を検討しています。

現在育休中です。来年4月復帰予定なのですが、退職を考えてます。理由は上司が苦手だからです。一人目の育休復帰後に上司が変わりました。この上司はかなり評判が悪くよく周りに暴言をはいているような人でした。女上司で、自分が一番仕事ができると思っていて、ちょっとミスをすると死ね、消えろ、私の仕事を増やすな、おめぇなんか早くやめちまえ。など毎日のように言う人です。そのくせ店長、お気に入りの男子社員にはベタベタ甘えてます。最初のうちは私は仲良くやっていたのですが、二人目育休に入ってからは、用事があって職場に行くと無視。必要な連絡もしてもらえてない状況です。しまいには、店長も変わりました。この店長も最悪で、パワハラが原因で本社移動になり、また支店に戻ってきたかんじです。正社員なので、辞めるのはもったいないですが、どうしてもやりたい仕事ではないし、サービス業なので、基本平日休み、通勤往復2時間以上。今後の子供の行事などを考えると土日休みの家から近い所に転職したほうが良いんじゃないかと思うようになりました。ちなみに新しい店長、女上司のせいで何人もの人が会社辞めてます。復帰してもいじめられるのが目に見えているので、今から億劫です😭育休もらってるから、復帰しないで辞めるのはダメですよね?仕事のこと考えるだけで泣けてきます。

コメント

はみうか

私なら最大育休を延長して様子を見ます‼
その間に店長や上司が他の人になる可能性もありますよね‼
最大育休取って復帰してから転職がいいかなと思います‼
保育園に入れた後の方が転職活動もうすぐしやすいと思いますよ🙋

• はみうか

はみうか

転職活動もしやすいの誤りです。
    すみません😣💦⤵

• 12月5日
  • ぽん

ぽん

上司が変わることを祈ります😭
    ありがとうございました!

• 12月5日