※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
妊娠・出産

臨月の妊婦さんの1日の過ごし方:掃除、ウォーキング、昼食、ヨガや読書、年賀状購入、夕食の準備。

臨月を迎えた妊婦さん!1日どのようにして過ごしていますか?簡単に教えて下さい😆
私は旦那さんを見送りってから掃除を開始。その後10時半~ウォーキングに出かけ、12時くらいに昼食。午後はDVDでヨガしたり、読書したり、年賀状買いたりです✨夕方17時くらいからのんびり夕食の準備を始めます。

コメント

アッコ

ワタシは出産10日前まで仕事してたのでお腹の赤ちゃんとゆっくり過ごそうと思ってスクラッチアートなどして出産前の入院中にはYouTubeで見て初の編み物してました🎵

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

10日前まで仕事されていたのですね!お疲れさまです😊私は産休入ってから暇を持て余しています💧

• 12月5日

寝てました(笑)
里帰り前は週に2回ほど買い物、
里帰りしてからは1日1時間ほど犬の散歩、
その他は母と買い物行ったり友達と遊んだりしてましたが、殆ど寝てました。(笑)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

わんちゃんとの散歩良いですね❤
    昼過ぎ頃に眠気がピークになります💦

• 12月5日
マメマ

私は予定日ピッタリあたりで出てきて欲しいので、ウォーキングは一旦お休みし、夫を見送ったあとは、歩いて買い物や年末に向けて部屋の大掃除を少しずつやってます😊あとは寝溜めの効果があるのか不明ですが昼寝してます😅寝れなくなると聞いたので💦

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

赤ちゃん産まれると寝不足になると聞きますよね😅私も今は眠たくなったら横になってます✨

• 12月5日
きこり

寒すぎて運動はまったくしてなく
家の中で出来るストレッチを
ゆるーく暇な時にしてます☺️⭐︎

家事をする。食べる。以外で
することないので食べてます。
なので体重はすごいことになってます笑

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

関東なのですが、明日からは寒くなるみたいなので、外出が億劫になりそうです💦
    家にいて暇だとついつい食べ物に手が出ちゃいますよね😅

• 12月5日
りん

私は寝て、食べて、家事しての繰り返しです(´;ω;`)笑

臨月に入ってからとにかく眠くて眠くて寝てばかりいます( ̄▽ ̄)
外にも全然出てないですね〜😭

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

眠くなるのわかります!
    私の住んでいる地域も明日からは寒いみたいなので、外出るの嫌になりそうです💦

• 12月5日
rama

なーんにもしてませんw
里帰り前はほぼ一日中ソファで過ごして、旦那が帰って来る頃にそろそろやばいなって感じで家事始めてましたw
今は里帰り中で、一日中布団に潜って携帯いじってます😭

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

赤ちゃん産まれてからは1日ゴロゴロはできないですものね😆

• 12月5日
たまひよ

何もしてません😅笑
食べるか寝るかの繰り返し…
こんな生活もあと少しと考えて
だらけてます💦

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

たしかに、産まれたらゆっくりはできないですものね😳

• 12月5日
(´。・ω・。`)

動かなきゃなー、なんて思いながら旦那さんを朝見送ってから二度寝してます(笑)

昼前に起きてご飯食べて天気がいいときは1時間くらいウォーキングして家事してのんびりして、のんびり夕飯の準備して、夕飯食べたらまたダラダラしてお風呂入ってヨガして寝ます(笑)

たまにカフェ行ってます♡ダラダラと食べる時間が多くてやばいな、と思いながら結局そんな毎日です(笑)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

赤ちゃん産まれたらカフェでゆっくりもできなくなるので、貴重な時間ですよね✨

• 12月6日
ころすけs

臨月入ってからやたらと
眠たくて仕方ないので
2度寝して昼あたりに起きて
ご飯してテレビやら家事して
お散歩しにいってますね😆

散歩気分じゃないときは
家でテレビ見ながらストレッチしたりしてます🎶

こうやって書き出すと
妊婦じゃなかったら
すごいニートです(笑)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

眠いのわかります!私は昼過ぎがピークです💦
    寒い時期なので、外出るのも億劫になりますよね。

• 12月6日
ココ

臨月明日からなのですが、掃除して30分くらいそのへん散歩してご飯食べて、テレビ見たりHuluみたり、絵を書いたり編み物したり、色々やってます٩( ´ω` )و

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

絵を描いたり、編み物したりって素敵ですね😊

• 12月6日