※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuuu
子育て・グッズ

授乳ケープについてのおすすめ情報を教えてください。大きめで360度見えない、中が暑くならない、ワイヤーがついていて赤ちゃんの顔が見えるものを探しています。良い商品があれば教えてください。

授乳ケープについて教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ネットで授乳ケープを購入しようとずっと探しているのですが、皆さんはどのような物をどこで購入しましたか?
使い勝手が良いものを探しています^o^

大きめで、360度見えない
中が暑くならない
ワイヤーがついてて赤ちゃんの顔が見える

なかなかないですよね>_<
自分で探してても見つけられてません。

これ良かった、というのがあれば教えて下さい( ˘ω˘ )

コメント

みよ

ワイヤー付きを使ってましたが、上から見れる分、ワイヤーの開き方や立ち位置によって覗けば見られます(笑)
なので、うちは旦那からケープしてても外で授乳してると怒られました。
慣れるまではワイヤーの方が乳首くわえさせやすくていいんですが(見ながら出きるので)、赤ちゃんも飲むのが上手になれば親は見ながら飲ませるなんてしなくてもよくなるので、うちは次買うならワイヤーでないやつにします(笑)

ちなみに私だけかもですが、ワイヤーは形を整えるのにイライラしましたw
で、面倒で変な形のまま飲ませるとずれたときにサービスショットになる😂

ポンチョ風のシャツみたいなケープが便利そうだなって狙ってます。

• Yuuuu

Yuuuu

お返事ありがとうございます😊
    ワイヤー無い方が良さそうですね😙
    中を見ながら授乳出来るのがいいと思ってたんですが、他の人に見えちゃ意味ないですね😅
    ワイヤーが歪むのもさっと授乳出来にくいって事ですもんね😭
    参考にさせてもらいます😁

• 12月5日
さ

コッパーパールというのを使ってます😊
ワイヤーは入ってないのですがごめんなさい💦
けど、360度見えないし、暑くないけどすけない生地です。中の様子は上から覗けます。
デザインも豊富でステキな柄がいっぱいでした。
あと1番はかさばらない😅荷物が多くなるのでかさばらず軽い授乳ケープは便利です😊

• Yuuuu

Yuuuu

早速の回答ありがとうございます😊
    コッパーパール見てみました^o^
    結構ぴっちりしてるように写真では見えるのですがキツくなかったてすか?
    柄はすごく豊富にありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お洒落なのがいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月5日
  • さ

かぶると密着はしますが生地がすごく柔らかいのでキツイ感じはなかったです😊
    事前に練習もなしに外に出た時に授乳の際使ってみましたが娘も特に嫌がることなく使えました😁

• 12月5日
  • Yuuuu

Yuuuu

返事が遅くなってすみません😢

練習なしでできるのは魅力的ですね🧐
    初めはなかなかスムーズにいかないと良く聞くので、参考にさせてもらいます😄
    ありがとうございます😊

• 12月7日