※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

今月の終わり?らへんに旦那の休みがあるので初めての旅行、子供産まれる…

今月の終わり?らへんに旦那の休みがあるので
初めての旅行、子供産まれる前に と
行く予定なのですが
USJはまずいですよね?笑
ジェットコースターとか、、、

大阪以外どこかないですかー?(;_;)
なるべく安上がりで行けれるところで😩
ちなみに泊まりです!

コメント

な

ちなみに大阪行きたかったのですが
私が家族以外といったことがないので
行くとしても私は旦那と初めてなので
でも旦那は行ったことあるので
なんか行きたくないです、
ワガママですが。
あーここに他の女ときたんだ、と。

HRKMZK💖

この時期京都とかどうですか?
ナバナとかのイルミネーションとか!

どちらから来られるか分からないですが…😱
私もUSJ行きたかったですが、乗り物はなー…となるので、辞めました😑💔
今週末にルミナリエ行く予定です(笑)

ゆずまま

さすがにコースター系は無理です(°_°)
今は、ノロとインフルも怖いので行くならマスクと手ピカジェルとか必須ですね。
行くなら、何かあってもすぐ病院行ける範囲の方が安心だと思います。
お腹も張ったりすると思うので、休み休みで歩くと良いですよι(˙◁˙ )/

はち

ジェットコースターはさすがに辞めた方がいいと思います💦
ユニバの乗り物ってどれも激しめですよね😵
ターミネーターとかだと他よりましかもですがあれも椅子がガタンっ!てなったりするのでどうなんでしょう?🤔
バックドラフトやジョーズぐらいなら大丈夫な気もしますが自己責任になりますね😵
今ならクリスマスシーズンですしツリーを見たりハリーポッターエリアをぶらぶらして雰囲気を味わうのも楽しいかもしれません(^^)
私は乗り物乗らなくてもユニバの雰囲気だけでワクワクして楽しいです🤣笑
あとは京都や神戸はどうでしょう✨
京都は観光地多いし神戸は中華街やメリケンパークなどあります!