※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
妊娠・出産

悪阻が再発してしまい、寝ても胃の不快感や動悸、めまいで休めない状況。辛くて投稿してしまいました。

マシになったと思ったらまたぶり返してくる悪阻。。

息子が昼寝したので自分も寝転んでも、胃のムカムカと、動悸?のような寝てても心臓バクバクとめまいで寝れない(u_u)

は〜泣きそう……

辛くて投稿してしまいました

コメント

2mama

同じ感じです😭

悪阻、ほんと辛いですよね….
今こうしてるあいだも
吐きそうで胃もムカムカします😣

早く安定期に入って悪阻収まってほしいってただただ時間が過ぎるのを待つばかりの毎日です(´°ω°`)↯↯

お互い乗り切りましょうね😭

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

コメントありがとうございます!

私も吐き気が半端なくて…痰悪阻のような喉に常にいる感覚もあります💧
    そうですね、いつか終わるのを待つしかないですね_| ̄|○泣
    辛くなったらここに書いて励ましあってまた頑張る感じです。笑
    Rままさんも無理しないようにして下さい😔!

• 12月5日

悪阻は、本当辛いですよね…一日中きついんですか?😭

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

コメントありがとうございます!

一日中の時もあれば、朝方など少しマシな時間もあればという感じです(ー ー;)
    夕方からは基本しんどいですね〜常に吐き気と戦ってます😭
    負けてたらダメなんですが…つい辛くなったらここに書き込んでしまいます💦笑

• 12月5日

退会ユーザー

悪阻じゃないですが分かります。胃のムカムカで時々やられてますので…泣

• 12月5日