※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
子育て・グッズ

首が座らないとおんぶもできないし家事進まない。コストを節約して少しは作りたい。昨日はベビーラックでゆらゆらしながらハヤシライスを作った。他に簡単なオススメメニューはありますか?

首が座らないとおんぶもできないし家事進まないですよね(^-^;お弁当とかも買うのですがコストがかかるので、やっぱり少しは作りたいと思ってます。

昨日は機嫌がいい間に、ベビーラックでゆらゆらしてもらっててハヤシライスを
作りました。何か他に簡単に作れるオススメメニューあれば教えて下さい!

コメント

Maa.

鶏肉のトマト煮も簡単で美味しいですよー😌❤️
容量はカレーなんかとほぼ一緒です😂

  • ぴぃちゃんまま

    ぴぃちゃんまま

    おいしそー♥鶏肉もトマトも大好きですです!
    参考にさせていただきます❗

    • 12月5日
ママリ

炊飯器で作れるおかずとか調べて作ってました。
材料切る→調味料入れる→スイッチ押して放置!しとけばいいので、楽でした🙌

  • ぴぃちゃんまま

    ぴぃちゃんまま

    炊飯器ではご飯ものしか作ったことなかったですが、確かに楽そうですね!
    調べてみます!

    • 12月5日
maisy

電子レンジでかぼちゃの煮物とか、あまり火加減とか見なくていいもの作ってました

  • ぴぃちゃんまま

    ぴぃちゃんまま

    ひかげんみれないですよね😅
    レンチンもいいなぁと思っていました!
    参考にさせていただきます❗

    • 12月5日