※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manalay
妊活

hcg注射を打ち、明日のタイミング指導があるけど、朝にするべき?夜でも大丈夫?注射後の排卵タイミングについて知りたい。注射は痛くなかった。

今日初めてhcg注射を打ちました(12:45頃)
卵胞23mm/内膜9mmでした
(先生は伝えてくれないけど、先生が書くのを見てました🤣)

先生からは明日、明後日タイミング指導がありました。
で、タイミングなんですが明日の朝にしたほうがいいんでしょうか?
それとも夜でも大丈夫でしょうか?🤔
注射後、どれぐらいで排卵するものなんでしょうか。

hcg注射、お尻に打ちましたが、想像してたよりは痛くなかったです😲✨

コメント

なすビーナス母

私は朝9時注射で、翌日昼ごろから排卵だったようです。なので、私は28時間から30時間で排卵したんでしょうかね^_^
正確にはわかりませんが💦

  • manalay

    manalay

    ありがとうございます✨
    そうなんですね🤔
    私も昼過ぎに排卵したとしたら夜にタイミング取るのは遅いのでは?🤔とどうしようかなーと思ってて。
    タイミングは翌日にとりましたか?
    それとも注射打った日ですか?

    • 12月5日
  • なすビーナス母

    なすビーナス母

    三男の時は注射の前日でした!それでも授かれたので、当日とかもっといいかもしれませんね😍だから、今夜でしょうか?
    出来たら明日も取れたら万全かも知れません😉

    • 12月5日
  • manalay

    manalay

    おおーそうなんですね✨
    やっぱりhcg注射打つと妊娠率もあがるんでしょうかね🤔
    今日もタイミング取りたいんですが、最悪なことに風邪を引いてしまいました(´;ω;`)なので、明日の朝がんばりたいです🤣

    • 12月5日
いちごみるく

24~36時間以内に排卵すると思います✨

  • manalay

    manalay

    ありがとうございます✨
    最低でも36と考えると明日の夜0時までにはって感じですね🤔
    旦那は帰りが遅いので、やっぱり朝にタイミングをとるべきですね😅

    • 12月5日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    精子は待ち伏せさせるといいみたいなので、私なら今夜か明日の朝にタイミング取ります❗️

    • 12月5日
  • manalay

    manalay

    一応、昨日の夜もタイミングはとってます🤔
    今夜は風邪ひいてしまったので、明日の朝がんばりたいと思います✨

    • 12月5日
R♡

1人目のとき午前中に打って
当日夜、翌日夜タイミングとって授かりましたよ😊

  • manalay

    manalay

    ありがとうございます✨
    やっぱり今夜も取るべきなんですねー🤔
    風邪を引いてしまった自分を殴りたいです...😩
    明日の朝旦那にがんばってもらいます。
    初hcg、今周期こそ授かりたいです🙇‍♀️期待しちゃいます

    • 12月5日
  • R♡

    R♡

    風邪大丈夫ですか😞?
    あたしも初めてのhcgで授かったので
    頑張ってください💕

    いま2人目希望でhcg打って来週生理こないことを祈ってるとこです♪

    • 12月5日
  • manalay

    manalay

    初めてのhcgで授かったんですね!励みになりますー❤️
    生理までの期間がドキドキですね!
    いいクリスマス迎えたいですね!!

    • 12月5日
  • R♡

    R♡

    ですよね(о´∀`о)🌟
    あたしの誕生日ももおすぐなのであわよくばその日に
    妊娠確定だったらなあ~てなんて思っちゃってます笑

    • 12月5日