※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昔から川崎市の武蔵小杉に住んでる方いませんか?私は結婚を機に遠くに引…

昔から川崎市の武蔵小杉に住んでる方いませんか?

私は結婚を機に遠くに引っ越しましたが、
小杉出身です。
ふと、昔の小杉駅周辺を思い浮かべてたんですが今エクセルシオールのとこは、CD屋だったなぁ、デイリーヤマザキの辺り(今はファミマですっけ?)は紳士服だったなぁとか、その付近はホテルもあったなぁとか、懐かしい気持ちになりました。
あと東急スクエアは、FROMってビルでしたよね!キシフォート、ドムドムバーガー、クレープ屋よく行ったなぁと。

他にも懐かしの風景ありますか(^^)?

コメント

みっちゃん

FROMなつかしい!!学生時代はそこでプリクラ撮ってました笑 ほんと、武蔵小杉はガラッと変わってしまいましたね!