※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

って思ってるけど、子どものご飯を用意するのに電子レンジ使ってて、玄…

雪かきありがとう。って思ってるけど、子どものご飯を用意するのに電子レンジ使ってて、玄関から呼ぶ声になかなか気づけなかった。慌てていったら

「何回も呼んでんのになにしてんのよ。」

気づかなかったといったら

「気づかないわけねーべや」

タオル!って言われて渡したら

「最初から用意しとけばいいんじゃないの。」

私が玄関から居間に戻る時

「気ぃつかえねーな」

って言ってたのも聞こえてるし。

泣いてしまった。

旦那は今布団の中。

気を使えなかったのはごめん。

ごめんもありがとうも何も言えず
今は子どもにご飯をあげています。

お昼ご飯たべるのかな。

怖くて話したくない。

コメント

deleted user

ムカつきますね😡
雪かきくらいでガタガタ言うなよ!
ちっちゃい男だなー!と言ってやりたい😤
今、娘と雪かきしてきましたけど、そんなブーたれるほどじゃないですよ。
雪かきは男の仕事ですよ。
力仕事だもん😭💦

無視でいいです。
お腹減れば勝手に食べます。

  • mam

    mam

    雪かきは進んでやってくれるのですが、その後が散々でした(><)
    もう1回あとでやらないと!と言っていたのでもう玄関にタオル置いときました!(笑)
    私は雪かき下手だからやらなくていいみたいです。
    何か言われるくらいなら私がやりたい。

    焼き肉食べに行っても旦那はビールを飲むので帰りの運転は私。
    それはいいのですが、運転に文句をいうのが毎回で。
    この前もそうだったので腹が立って「そんなん言うなら今度から酒なんて飲まないでパパが運転すればいいじゃん。」と低いトーンでいったら無言でした(笑)

    寝ているのでご飯はスルーします!

    本人は言った側だから、今は機嫌悪くないだろうけど、言われた側は心に残ります(泣)

    • 12月5日
初ママ💓

自分でタオルを用意しておけばよかっただけの話だし、旦那さん奥様をなんだと思ってるんですか?
そんなに怒ることですかね。
はらたつわー!!!!!

  • mam

    mam

    言われたときはそう思ったんですけど、雪かきもやってくれてるしなーと思いグッとこらえました。
    怒ってるような言われ方は本当にこわいです(><)
    普段は面白くていい旦那ですが、短気なのが嫌で。
    大分なおってきたなーと思っていたらこれでした(泣)

    • 12月5日
みきこ

自分で用意しとけばよかったじゃん!!なんて心が小さいくて短気なの!!!!!😡

  • mam

    mam

    本当短気なのが唯一の短所です(><)
    今も寝ているのでそのままソッとしておきます!
    そのうち普通に起きてくると思います!

    • 12月5日