※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとなし
お仕事

派遣で、工場、倉庫内の軽作業というふうに書いてあるお仕事はどのような作業をしますか?毎日同じことの繰り返しですか?

派遣で、工場、倉庫内の軽作業というふうに書いてあるお仕事はどのような作業をしますか?
毎日同じことの繰り返しですか?

コメント

ままり♪

荷物の仕分けとかじゃないですかね(^ ^)

• りんごとなし

りんごとなし

ありがとうございます😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

倉庫内で色んな商品を管理してあるんです。
例えば洋服ブランドのイーハイフンの倉庫だったらイーハイフンの洋服がブランド別、種類別にずらっと並んでいてそれを段ボールに詰めたり出荷したりします。
色んな店舗から発注のファックスが届くので(〇〇が1点〇〇が3点とか)その発注された商品を店舗へ送るために倉庫内を歩いて商品探して段ボールに詰めて、とかします。

基本的に同じようなことの繰り返しにはなります、段ボール詰める係・値札つける係・新しい商品を指定の位置へ整理する係、とかその日によって「ここやって」って変わりますがそんな感じです。

• りんごとなし

りんごとなし

わかりやすいです!ありがとうございます😊
    ライン作業よりは飽きなくできそうですね。

• 12月5日
まりー

検品、梱包をやっています。
が、結構大変ですよ

• りんごとなし

りんごとなし

ありがとうございます😊どういった意味で大変ですか?

• 12月5日