※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正用に効果的なベルトを探しています。トコちゃんベルト2を検討中で、妊娠前のデニムが履けなくてショックです。

産後の骨盤矯正用に骨盤ベルトを買おうと思い調べているのですが効き目があるベルトを教えていただけると嬉しいです(>_<)🙏
今のところトコちゃんベルト2を考えています。
妊娠前のデニムが見事にどれも履けずにショックなので効き目があるものを購入したいです😂💦

コメント

みよ

トコちゃんベルト2を使用してて一人目の時に骨盤矯正は要らないねって整骨院にも言われるぐらい骨盤締まりましたが‥💦
ベルトは2ヶ月はしないといけないので、あと1ヶ月してたら元に戻ると思いますよ😃

• けい

けい

ご回答ありがとうございます😊!
    今はピジョンのものを産後すぐから使っているのですが口コミでトコちゃんベルトが良いようだったので買い換えた方がいいか悩んでいました(>_<)トコちゃんベルトやはりよさそうですね☺️✨✨✨

• 12月5日
noripi111

産後すぐに使わなかったんですかね??
うちは産院でもらったDaccoのものを産後すぐから使ってましたが、トコちゃんベルトじゃなくても効果ありましたよ( •ᴗ•)*♪
なので、もし試着出来るなら、自分にあったものがいいと思います!
私は締め付けたい派ですが、締め付けが嫌!ってこともあると思うので😅
産後2ヶ月になってからようやくはけました!
いまからだと、最低でも1ヶ月ははけないかと思います(´・_・`)

欲しい回答じゃなくてすみません💦

• けい

けい

言葉足らずですみません💦産後すぐからピジョンの骨盤ベルトはしているのですがトコちゃんベルトが口コミで良いように思えたので気になっていました😊💦トコちゃんベルトでなくても効果はあるのですね😊✨

• 12月5日
  • noripi111

noripi111

察しが悪くてすみません💦
    トコちゃんベルトじゃなくても、ちゃんとズボン履けましたよ( •ᴗ•)*♪
    でも、あと1ヶ月したらの話ですけどね(´・_・`)
    もちろん、トコちゃんベルトの方が綺麗に治るかも知れませんが💦💦💦

• 12月5日