※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさりちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもの食事用の椅子を探しています。アップリカのユラリズムは姿勢が気になるため、他の椅子を教えてほしいです。座卓用ではなく、テーブルで使えるものを考えています。

もうすぐ10ヶ月の子どもの食事の時の椅子を買おうと思ってます。

今はアップリカのユラリズムを起こして
椅子にして食べているのですが、
重役椅子みたいな形状になるので、
背もたれに寄りかかり過ぎたり、
サイドに寄りかかり過ぎて
姿勢が悪くなるんじゃないかと心配してます。

そこで椅子を買おうと思ってるのですが、
皆さんどんなのを使ってますか?
できればメーカーなども教えてくれると
ありがたいです。

ちなみに、座卓用ではなく、
テーブルで食べるための椅子を
考えてます。

コメント

Cocoa

こんにちは!私はIKEAのチェアーを買いました♪500円でテーブルも売っています!
私の母がテーブルにつけるタイプの椅子で私が落ちたことがあるそうなので!
使い勝手はとても良いです♪IKEAのレストランの子ども椅子としてお試しできるので、行ってみることをおすすめします☆ただ、ブルーとピンクはとても人気なので在庫のあるうちに買うことをおすすめします!私は見逃し再入荷を2度も待ちました💦

• あさりちゃん

あさりちゃん

ご回答ありがとうございます!
    おしゃれなのに安い!
    残念ながら近くにIKEAがないので試すことができないのですが、ネット見てみます!
    ありがとうございます!

• 12月5日
  • Cocoa

Cocoa

そうなんですねー(>_<)ネット販売してるといいですね!!素敵なお椅子を見つけられること願ってます☆୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 12月5日