※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
家族・旦那

愚痴です😥私は旦那のお母さんと三人で暮らしているのですが最近前駆陣痛…

愚痴です😥
私は旦那のお母さんと三人で暮らしているのですが
最近前駆陣痛が酷いこともあり昨日病院に行ったら35wで生まれちゃうと個人病院なのでそこでは産めないしせめて1週間は頑張って欲しいとの事で1週間は薬飲んで安静にねって言われました
子宮口が開いてるわけでもなく、短くなってるわけでもないので軽いですが1日に数回前駆陣痛が起きています😥
お母さんには前駆陣痛がよくある事は伝えていて昨日病院で言われた事も伝えました
普段家事はよるご飯はお母さんが休み&早番(6時〜15時半)の時は作ってくれて 
お母さんが出かける日&日勤(9時〜18時)の時は私が作っています
その他は私がやっています。
そして今日お母さんは日勤なのですが
昨日お母さんが休みでその話をした直後に
「あっ、これから買い物行くけど明日の食材買ってきてあげるよ私日勤だから、何作る?」っと言われて
じゃあこれ買ってきてっと普通に返したのですが後々…んっ?1週間安静にって言われたって言ったよね〜って思ってしまいました😅
食材買ってきてくれるのは気遣いだからありがたいんですが出来たら今週だけ変わってほしいって思ってしまいました😥
その他は嫌でもお母さんが仕事の時は私がしないといけないので😣
前にも繋留流産した時に手術前日に仕事で疲れてるのに私がヒステリックおこして
旦那と大喧嘩してしまいお母さんがさすがに凄い喧嘩だったので入ってきてその日はとりあえず落ち着いたんですが
手術して帰ってきたら
大丈夫?とかもなしに
○○(旦那)の気持ちわかってくれた?
仕事も忙しいし今子供の事考えてあげられないのよ、だからちゃんと考えてあげて
みたいな事を言われたのをふっと思い出しました😅
(´Д`)ハァ…このストレスどこにぶつけたらいいのやら…いつも何かあるたびに過去に言われた事とかがフラッシュバックします…

コメント

りん

この1週間ゆったり過ごしてくださいね(>_<)!
ストレスはぜひママリで吐き出してください!
無理に溜め込まずここに書き込めば心優しい方々がアドバイスくれますよ( ^ω^ )
元気な赤ちゃんに会えるまであと少し頑張ってください♡

• はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございます😣
    周りだと誰にも話せないし相談できないのでここで吐き出せるのは凄い助かってます😣
    もう少しで会えるのでそれまで頑張ります😣

• 12月5日
  • りん

りん

家事はある程度サボりましょうw
    何か言われたらお腹張っちゃって…で良いと思います!
    そこで無理して早く産まれることになったら1番後悔するのははるちゃさんです(>_<)
    それでも色々言われたら心を無にして聞き流しましょw

• 12月5日

そうですよね😣早く生まれて後悔するより
    お母さんに色々言われたり機嫌悪くなられたほうがマシです!
    今週は気にせずめいいっぱいサボります😃

• 12月5日
※ぱんころ※

お弁当等帰りに買ってきてもらって
1週間過ごす方が絶対良いですよ😅
赤ちゃんの為にも動かない方が言いと思います。
後々後悔だけなさらないように過ごしてください(((^_^;)

ありがとうございます!
    そうですよね😣早く生まれちゃったら絶対後悔しますもんね…
    今週は大人しくして家族に気にせず迷惑かけます😊

• 12月5日