※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

刈谷市、知立市、安城市、岡崎市で小さな子どもも診てくれる整形外科を教えてください。他の地域でも検討したいです。

子どもがかなり内股なので1度整形外科を受診したいのですが、刈谷市、知立市、安城市、岡崎市で小さな子どもも診てくれる整形外科あったら教えて下さい。他の地域でも行けそうであれば検討したいのでお願いします!

コメント

なあ

交通事故したときに
刈谷、知立市内の
整形外科に問い合わせたさい、
刈総なら対応してくれると思う
ってことは言われました。
子供の整形外科は難しいみたいで
みてくれる個人クリニックはあまりないって言われてしまいました💦

• パンダ

パンダ

そうなんですね!やっぱりネットで探してみても小児の整形外科ってあんまりなくて💦回答ありがとうございます(^^)

• 12月5日
びーぼ

豊橋の小石整形外科は新生児から診てもらえますよ☺️

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます☆新生児も診てくれるんですね!!ホームページ覗いてみます✨

• 12月5日
みー

岡崎市の三河青い鳥医療療育センターってところで見てもらえますよ^ ^わたしも娘の内股が気になり行ったことあります、

• パンダ

パンダ

回答ありがとうこざいます☆
    私もそこ気になってました!!予約なかなかできないって聞いたんですけどどうですか??診察の感じも聞きたいです。良かったらお時間ある時でよいので教えて下さい🙏

• 12月6日
  • みー

みー

私は紹介状書いてもらっていきました!
    診察も内股具合がどのくらいかみてうちの子はそこまで問題なかったんですが酷いとそれ用の靴を作るみたいで先生も優しくてよかったです!

• 12月6日
  • パンダ

パンダ

お早い回答ありがとうこざいます☆
    そうなんですね!!普通の整形外科からの紹介状ですか??
    先生優しいところがいいです😊それ用の靴とかあるんですね☺

• 12月6日
  • みー

みー

私は何ヶ月検診とかあるときに心配事ありませんか?と先生に聞かれたので内股のことを相談してみたら書いてくれましたよ^ ^

• 12月6日
  • パンダ

パンダ

そうなんですね!!ありがとうこざいます✨

• 12月6日