※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて迷っています。ジャンパルーとアンパンマン大きなよくばりボックスどちらがいいでしょうか?使用したことのある方の意見を聞きたいです。

生後4ヶ月の男の子ママです👩

クリスマスプレゼントについて教えて下さい🎄

ジャンパルーか、アンパンマン大きなよくばりボックスどちらかを買って頂けるということで迷っています。

使用していた方おりますか?
意見聞きたいです!!お願いします🙇‍♀️

コメント

ありす

アンパンマンの方を持っています!
上の子も楽しく遊んでいるので長く使えるかなーと思います😊

• にこにこ

にこにこ

お返事ありがとうございます!
    何ヶ月頃から遊び始めますか?
    11ヶ月〜と記載されていたので、まだ先なのかなぁと思って購入迷っています🤔

• 12月5日
りーみ

遅いかもですが…
ちょうど、少し早いクリスマスプレゼントに祖母たちに両方買ってもらいました\(^^)/
アンパンマンはすっごく喜んでずーっと遊んでます!
対象年齢ではないですが、興味は持つしまだ遊び方がわからない箇所もありますがそれはそれでわかってから遊べそうだし長く使えそうです🎵
ジャンパルーは試乗では大喜びだったんですが、家ではギャン泣きでした(;ω;`*)
お子さんがジャンパルー好きそうならいいと思いますが…アンパンマンに一票です。

• にこにこ

にこにこ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    アンパンマンのを購入しました!詳しく教えて頂きありがとうございました😊

• 1月5日
なな

我が家は、息子が5ヶ月のときにジャンパルーを購入しました(^ ^)
お姉ちゃんの時にジャンパルー欲しいな〜と悩みすぎて購入が遅れてしまい…数ヶ月しか使えず( ; ; )
それでも数ヶ月間とても役に立ったので、今回は早めに購入しました!
いつか欲しいな〜と思うのなら、体重制限があるので早めの方がいいですよ(^ ^)
アンパンマンのおもちゃは、赤ちゃんの時に買えば2歳、3歳くらいまで遊んでくれるのでそれはそれでオススメです\(^o^)/

• にこにこ

にこにこ

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね😳
    ジャンパルー何ヶ月頃まで使用されました?
    家事ができるとレビューに書いていたのですが、家事楽になりました?

あとアンパンマンのおもちゃは何ヶ月頃から遊べるようになりましたか?

沢山質問してすみません🙇‍♀️

• 12月5日
なちゅ

よくばりボックスありますが6ヶ月ごろから遊んでます✨ズリバイ、つかまり立ち、おすわりするようになった今は毎日自分からオモチャのあるところに移動して遊んでますよ(^^)

• にこにこ

にこにこ

早い時期から遊べるんですね😳❤️
    もっと先かと思ってました!!
    アンパンマンのおもちゃもやっぱり良さそうですね〜(*^^*)

• 12月5日