※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
お出かけ

ディズニーランドについて❤️今月ディズニーランドに行く予定です!パーク…

ディズニーランドについて❤️

今月ディズニーランドに行く予定です!
パークチケットは安く買う方法はありますか?
以前首都圏在住だと安く買える!と聞いたことがありますがどこで買えば良いか分かりません。
詳しい方教えて下さい❤️

コメント

うに

首都圏在住で安く買えるのは大体6月頃で、この季節は特にそういったイベントはないです(;ω;)
千葉県住みで今日行きますが、コンビニで普通に買いました😂

会社の福利厚生やスポンサーパスポートで安く行くくらいですかね??

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

今日行くのですかぁーーー❤️
    近くなんですか!羨ましい❤️
    じゃあ普通に正規の値段で購入するしかないのですね(^^)

うちは子供産まれて初めてなんです!
    よく行かれますか?おススメの回り方楽しみ方教えて下さい〜❤️

• 12月5日
  • うに

うに

お子さんと初ディズニーなんですね😍
    絶対喜びますよーー♡♡
    娘は3度目のディズニーですが、すっかり虜ですよ☺️💕

子連れディズニーはランドしか行ったことないのですが、朝一でミッキーの家に行くと10分くらいで写真撮れます\(◡̈)/♥︎
    並んでる間にパパにプーさんかバズかモンスターズインクのファストパス取ってきてもらうと回りやすいです♡

結構バズはファストパス遅くまで残っているので、プーさん取るのおすすめです😊

10時半か11時くらいからパレードやるのでミッキーの家→アトラクション→パレードの順で回って、お昼は軽食系、夜はレストラン予約をすると寒さ対策にもなるしゆっくり食べられて良いですよ(*゚v゚*)

レストランネット予約はすぐ埋まってしまいますが、狙い目は前日の夜8時反応以降です!
    夜9時で予約もキャンセルも締め切りなので怒涛のキャンセルラッシュで予約出来なかった人との入れ替わりで結構良い時間に予約出来ます😍

• 12月5日
  • うに

うに

夜8時反応→8時半の間違いです☺️💦

• 12月5日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

おはようございます❤️
    昨日は親切な回答ありがとうございました♡
    この回り方↑真似しちゃいます!
    昨日はお天気も良く暖かかったですか?
    でもディズニーって比較的寒いですか?
    3歳で身長90cm代だと乗れるのは昨日教えていただいたものくらいですか?

• 12月6日
  • うに

うに

グッドアンサーありがとうございます\(◡̈)/♥︎

昨日は暖かかったのですが、風が強くて体感温度一気に下がりました(;ω;)
    夕方のプロジェクションマッピングの花火演出は強風でナシでした💔

昼間は割と上着ナシでも回れそうですが、でもやっぱり寒いです😂
    3時過ぎると一気に冷えるので、膝掛け、帽子、手袋、マフラー、レッグウォーマーなど防寒対策万全で行かれることをお勧めします😣

90センチあると結構乗れるのありますよ😍
    マップについてるアトラクションガイド載せますね♡

• 12月6日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

先日は親切にありがとうごさいました😊
    ツナマヨさんチケットをコンビニで購入とありますが、どんなチケットですか?

• 12月9日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

JTBのやつですか?
    当日、並ばずにスムーズに入るにはこれがあれば大丈夫でしょうか?
    もし分かれば教えてください❤️

• 12月9日
  • うに

うに

それです☺︎
    QRコードがついているので、そのまま入れます(*゚v゚*)
    ただ、日付指定なので別の日に行くとかになると手数料200円払って日付変えないといけなくなります😢

私はセブンで買ったのですが、ファミマの方がキャンセルする時もスムーズに出来るそうですよ😊

• 12月9日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

ありがとうございます❤️
    日付指定でないと購入できないのでしょうか❓
    これならチケットに引き換えとかしなくて大丈夫!て事ですね❤️

• 12月9日
  • うに

うに

そうみたいですね😢
    そのかわりに、入場制限かかっても入れるメリットがあるみたいですよ☺︎
    当日でも空いてれば買えるそうなので、未定であればギリギリまで買わないでいた方が良いかもしれないですね〜☺︎

• 12月9日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

ありがとうごさいます❤️
    ちなみに、先日送って頂いたアトラクションガイドブックみたらスプラッシュマウンテン乗れるんですねー!
    乗りましたか?お子さん😃

• 12月9日
  • うに

うに

スプラッシュマウンテン、意外と身長制限低いんだ!ってびっくりしました😳✨

娘はまだ90センチないんですよー😭
    そして物凄くビビりで、コーヒーカップでギャン泣きするくらいなので😂絶対無理ですね🤣

男の子だとアトラクション喜びそうですね😍
    どちらから来られるんですか?☺︎

• 12月9日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

長野からです(^^)楽しみ過ぎます!
    でも流石いきなりの絶叫すぎてトラウマになったらかわいそうなので( ; ; )
    考え所です😃

• 12月9日
  • うに

うに

長野😍いいところですね♡
    最近友達におもちゃ王国に行った話を聞いてから長野行きたくてウズウズしてます☺️

確かにいきなりスプラッシュはだいぶハードル高いですね😂
    トゥーンタウンのコースターならまだやさしいですかね😊
    でも、乗り物以外にも目を惹くものたくさんで反応が楽しみですね(*゚v゚*)

• 12月9日
あゆ

安く買えるのは
学生だと1月からキャンパスデーで5月くらいから首都圏です( ˙ᵕ˙ )
あとはファンダフルディズニーってゆうファンクラブみたいなのに入ってたら安く買えます!
年間お金はかかります。
あと保険会社によってディズニーの値引き券もらえたり
協賛会社で働いてたりしたら安く買えます(*n´ω`n*)
うちは叔母が協賛会社で安く買えるみたいでディズニーチケットもらえるので月1ディズニーです( ˙ᵕ˙ )
今月は2回行きます(* ´ ˘ ` *)
是非楽しんで来てください(*n´ω`n*)

うに

写真載せ忘れました💦
これです😊

うに

今月25日までのパレードなんかのタイムスケジュールです☺︎