※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

お腹が痛くても便が出ない場合、ただたんに便が出ようとしていた可能性があります。2日に1回は便が出ているし、胎動も感じられているようです。

昨日の21時ごろから、あ〜痛いな〜、くらいのお腹の痛みが1時間続きました。たまに、痛い!痛い!痛い!って波がきてました。トイレに行ってみても便が出そうな感じは全くなく、出血もないし、あまり考えないようにして寝ました。
ただたんに、便が出ようとしてた、お腹の痛みだったのでしょうか?2日に1回は便でてるし、今も、胎動も感じれてます。

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

前駆陣痛じゃないですかね⁇( ^ω^ )

• 新米ママ

新米ママ

本陣痛の前触れみたいなものですか??😭💦💦
    あと、なんて読むか教えていただきたいです😰💦

• 12月5日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

そんな感じです🙌✨
    ただ、前駆陣痛から本陣痛に繋がる可能性もあるのでそこは頭に入れておいたほうがいいと思います💦

ぜんくじんつう と読みます‼️

• 12月5日
  • 新米ママ

新米ママ

そーなんですね😣💦💦
    では、次、お腹の痛みがあったらアプリで測ったらいいですかね?💦

ありがとうございます🌟

• 12月5日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

そうですね‼️念の為測ってみてください‼️

いえいえ😊

• 12月5日

陣痛アプリあるので測ってみたらどうでしょうか?💡規則的に来るようでしたら陣痛ですし、来なかったらお通じの痛みだと思います😊

• 新米ママ

新米ママ

アプリとって測ってみます😌

• 12月5日
ミィー19

前駆陣痛だと思います!

私も妊娠中、結構早い段階から前駆ありましたよ!

• 新米ママ

新米ママ

まだ32週なのに、こんなに早くからくるものなのですかね?💦💦

• 12月5日
s_mmn1720

前駆陣痛の可能性もありますが、32週だと少し早い気がします。
前駆陣痛でお産に繋がってしまう事もあるため、無理をなさらずゆっくりと過ごしてくださいね^_^

• 新米ママ

新米ママ

まだ産まれるには早すぎますよね💦💦
    前駆陣痛の原因って、何かあるんですかね?😣💦💦

• 12月5日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

前駆陣痛は、お産の準備が原因だと思いますが、数週が早すぎる場合は、切迫早産となってしまうので、なるべく安静にされるのがいいと思います!
    あまりにも痛みが強い場合は、病院へ連絡して見るといいと思います^_^

• 12月6日
ねぎ坊主

お腹は張っていませんか?
回答と違うかもしれませんが、私の場合お腹痛いだけではなく、31週の時に定期的なお腹の張りと少しの痛みがあり検診で伝えたら切迫早産かもしれないと言われそのまま先週の土曜まで張り止めの点滴をする為入院していました。
32週で陣痛がくるのはまだ早すぎるので病院に一度に連絡してみてもいいのではないかと思います!
お互い元気で健康な赤ちゃんを産みましょう!

• 新米ママ

新米ママ

昨日お腹が痛かった時は、少しお腹張ってたけど、
    いまは全く張ってないです。胎動もしっかりしてます。
    一応病院に連絡してみます😔💦

• 12月5日