※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちん
妊娠・出産

陣痛が始まる兆候が見られず、痛みは頻繁に来るが強さがバラバラ。早く会いたいけど不安。同じ経験の方いますか?

おりものも増えてないしおしるしも来てないし、破水もしてないしで陣痛からお産が始まった方いますか?
おとといの夜中、昨日の夕から夜にかけてと前駆陣痛?と思われる痛みが頻回に来るようにはなってそろそろかと思っているのですが、なかなか本陣痛に進まないし兆候も見られないしで本当に陣痛に繋がるのか不安で(´・ω・`;)
痛みもすごーく強い時と、そうでもない時とバラバラだけどとにかく頻回なんです(^^;
私の早とちりなのかなー(´・_・`)早く会いたいです!

コメント

かおり(^ω^)

私も臨月に入った頃から前駆陣痛に悩まされ、38w3dの夜に陣痛から始まり翌日に出産しました🌟

前駆陣痛は感覚が5分になったり15分になったり、1時間になったりと疎らです🙅🏻
そして気付いたら眠っているのが前駆陣痛、本陣痛は眠っていられないほどの痛みなので違いに気付きますよ🙆🏻🌟

赤ちゃんに会えるのももうすぐですね😊💕

• ぼこちん

ぼこちん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそんな感じでバラバラならどんなに続いても前駆陣痛ですよね( ;∀;)
    旦那さんも私が痛がるとそわそわしてて、立ち会い希望なので仕事の調整とかもしなきゃで、2人でいつ生まれるかいつ生まれるかとそわそわしてます(^^;

早く強い痛みこーい!!

• 12月5日
みにまむ

まさに兆候なしで陣痛から来ました🙋
予定日は過ぎていて、今思えばあれは前駆陣痛かな?っていうのが昼間からちょこちょこあって、夜寝るときに眠れない程の痛みで陣痛だって気付きました…
結局5分間隔になってから28時間かかりましたが😅(8時間も我慢してから病院行きましたが子宮口がなかなか開かず…)

早く会いたいですよね♡
もーすぐですよー!
頑張ってくださいね🤱❤️

• ぼこちん

ぼこちん

痛みで起きることは何度かあったんですが、そこからまた遠のいちゃうんです( ;∀;)
    5分間隔から長かったんですね(°_°)
    赤ちゃんのペースとわかりつつも、出産はほんとにいつ進むかわからずハラハラドキドキもんもんしてます笑

頑張ります!!

• 12月5日
かよたんママ

2人目の時ですが予定日から8日も過ぎたのに、おしるしも破水もありませんでした。陣痛からでした!
ちなみに1人目は予定日から6日過ぎておしるしがありました。

お産ももう直ぐですね🤰
あと少しで赤ちゃん会えます😊
頑張って下さいね😊

• ぼこちん

ぼこちん

2人目は陣痛からだったんですね!その子その子でやっぱ違いますねー(*´∀`)
    予定日まであと2日!今日だと旦那さんの都合もいいし助かるんだけどなー笑
    がんばってうごきます!!

• 12月5日
aoi

先日出産したものです‼️
おしるし、破水なく陣痛からでした。
その日の健診でグリグリしてから腰痛・腹の張りが不規則に、夜中に9-10分でくるようになり病院に電話しました‼︎
上の子は破水で誘発でした💦

• ぼこちん

ぼこちん

出産おめでとうございます!
    グリグリやっぱ効くんですね!やってほしいです( ;∀;)
    本陣痛に繋がるように動きます!!

• 12月5日
ママ

私は前駆陣痛から本陣痛へと
繋がりました(^_^)🎶
臨月に入った頃から何度か
前駆陣痛と思われるような痛みがあり、
でも痛みや間隔もバラバラで
おしるしや破水も無かったので
毎日いつ本陣痛が来るのかと
ヒヤヒヤしてましたが
明らかに前駆陣痛などとは違う
そんな痛みで間隔もピッタリ!
病院に着いてからの
おしるし、破水で
それからすぐの出産となりました👍🏻

ドーンとかまえて出産頑張って下さい😌✨

• ぼこちん

ぼこちん

前駆の時って何時間くらい続いていましたか?結構何時間も続きましたか?(^^;
    陣痛アプリではかっていたのですが、もうプレッシャーになって来て辞めてしまいました笑
    ピタッと来てほしい!

早く来てほしいですー( ;∀;)

• 12月5日