※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

赤ちゃんに使っている粉ミルクを比較中。すこやかは静電気で固まりやすい感じ。ほほえみは匂いよくてさらさら。他に匂いよくてさらさらな粉ミルクは?

今ミルクどれがいいか比較していて
生まれてからすべて別の粉ミルク使ってます

E赤ちゃん
はいはい
ほほえみ
すこやか(今日から)
アイクレオ(次)
を今のところ使っていて

いまのところ
E赤ちゃんとほほえみがいいなと思ってます
飲みっぷりと便の回数はそこまで変わりがないので
粉ミルクの匂いや使いやすさをみてます!

すこやかはすりきる時に静電気でくっついてしっかり図れてるように思えないです
はいはいは若干静電気ある感じでした。

ほほえみは匂い良し、静電気なしのさらさら粉でした!
まだ使ってないものもありますが
匂い良くてさらさらな粉のミルク他にありますか?

コメント

りんご

試してないのははぐくみとピュアだけですかね??
はぐくみ使ったことありましたが、なんか粉がぼそぼそ?しててうまくすりきれませんでした😅
私はそこまできっちりしてなかったので気にしませんでしたが、すりきりやすいさらさらを求めるならはぐくみは向かないかもですね💦
私はほほえみ、はぐくみ、すこやか使ってましたがほほえみが1番さらさらしてて使いやすかったです😊

• さかな

さかな

そうですよね!私もほほえみがいちばんさらさらしてるなと感じました!
    値段も高い!という程でもないのでほほえみにしようかなと思います☺️

• 12月5日