※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

年末になりました。さてここで年末恒例、【第1回 わが子のここが困る!ラ…

年末になりました。

さてここで年末恒例、

【第1回 わが子のここが困る!ランキング 2017】
をお伝えします。


〜長女(2歳)編〜

3位 12月なのにタオルケットで就寝(NO暖房)

2位 ポケットに大量の石

1位 人の財布からお金を抜き、自分の貯金箱に入れる

ランク外 都合の悪い事は聞こえない高性能な耳



〜次女(5ヶ月)編〜

3位 かわいい

2位 かわいい

1位 かわいい

ランク外 似てる有名人は電撃ネットワークの南部虎弾



総評

長女はスーパーイヤイヤサイヤ人として日々過ごしてますが、そのイヤイヤの上を行くこだわりが強くて無駄に賢いところがランキングを大きく荒らしましたね。

次女は先輩ママに教わった、「寝返りしてから動き出すまでが1番可愛かった」というがランキングに表れてますね。

2人とも来年のランキングがどう変化するのかが注目です。





…深夜に何してんねん、わたし_(┐「ε:)_
はよ寝ろ

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

めっちゃ笑いましたwww
人の財布から金抜くの最高ですwww

  • ボブらん

    ボブらん


    お久しぶりです(*´-`)
    おでんが食べたくなりました(特に大根)
    まさかこんな年から金抜かれるとは思わなかったですwww
    将来が超不安しかないです/(^o^)\

    • 12月5日
deleted user

朝からめっちゃくちゃ笑いました笑笑笑笑。゚(゚^ω^゚)゚。
そして娘に怪訝な表情で見られてます

2歳児のお嬢さんのランキングは共感しすぎて首が壊れるかと思いました
もちろん下の子についてもヽ(*´∀`)ノ
…お疲れ様です

来年のランキングも楽しみにしてます!

  • ボブらん

    ボブらん


    このネタで来年M-1優勝して1000万円手に入れてとろサーモン食べ尽くします٩( ᐛ )و

    マヌカさんのとこも財布からお金抜きますか?←
    今は下の子がかわいすぎて困りますが、来年はきっと「食わねぇ」「姉の真似をする」がランクインする事でしょう。

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とろサーモン笑笑笑笑
    もう優勝は間違いないので、今からくら寿司さんに予約入れときます(とろサーモンの在庫確保)

    抜きます抜きます笑笑笑笑
    うちの子のことかと思ってびっくりしましたー!
    なんでこの歳でカネが好きなのかコワイですよね(笑)
    油断してたら
    ふぁ!?!か、金がねぇ!!!!となります(元々ないけど)

    • 12月5日
  • ボブらん

    ボブらん


    予約一件入りましたぁーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    まわってるお皿全部とろサーモンにしときますね!

    2歳児はやっぱり抜くんですね!
    うちの子だけがお金にがめつかったらどうしよかと思ってましたがここにも仲間がいて安心しました(*´-`)
    そういや最近お金の減りが早いと思ってたらやっぱり娘の仕業か…(いや、ただのつかいすぎ)

    • 12月5日
ぴよまめ

ちょwww長女ちゃんwww
都合の悪いことは聞こえない高性能な耳を2歳で搭載しているとは優秀すぎwww
お財布の件も他力本願を実践していますね!こりゃ将来有望だ!
次女ちゃんは納得のランキング!だがwww不意に南部虎弾現るwww

  • ボブらん

    ボブらん


    きっとぴよまめさんの娘ちゃんも来年にはこの機能備わってますよwww
    「オムツ替えよか?」→ガン無視
    「ママおやつ食べよっと♡」→光の速さで反応
    ちなみに旦那と2人でご飯食べに行ったら会計の時に財布からお金抜き取ったらしいので油断も隙もありゃしません/(^o^)\
    お釣りとかも狙ってくるし…!!
    南部虎弾気付きました?オムツに爆竹入れたりし出したらどうしようかというのが今1番の不安ですwww

    • 12月5日
只今子供の下僕ゴリ河童

(´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwww
納得です納得ですwwwwww

  • ボブらん

    ボブらん


    ですよねwww
    ですよねwwww
    ですよねwwwww
    2年後には次女も財布からお金抜き取るようになってたらどうしようかと思うと悩みはつきません/(^o^)\

    • 12月5日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童


    うちの長女も財布から貯金箱にgoしてたから懐かしいwwwwww
    しかもお釣りまで取られましたwww
    母の小遣い(血涙)wwwwww
    今はポケットに隠されます。゚(゚ ^o^ ゚)゚。ヤメテ

    うちはあと少しだから怖いです(笑)
    今はまだ返してくれるけど、どうなるやら三└(┐卍^O^)卍

    • 12月5日
  • ボブらん

    ボブらん


    お仲間ですねwww
    お金の大事さ(たぶん)わかってくれてるのは嬉しいですけど
    返 せ よ ってなりますよね/(^o^)\
    幸いお札は別のところ、500円玉は先に貯金箱に入れてたんで300円くらいの被害で済んだんですけどねwww
    有り金全部取って行った上に「◯◯ちゃん(妹)にも!」と更にお金要求するヤ◯ザもびっくりな鬼畜っぷりを見せてくれましたwww
    もうお金ないwwwww

    • 12月5日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    ちょ、返していただけませんかね?長女さんやーいと母の叫びは虚しく響くと。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
    300円でよかったけど!よかったけど!って感じですよね(笑)

    ちょwww取り立てwwwwww
    うちは長女から強奪してます、次女さんwww

    • 12月5日
  • ボブらん

    ボブらん


    これで500円いかれてた時はもう母のHPはゼロになりますよ…ちーん…_:(´ཀ`」 ∠):

    こんなかわいい取り立てがかつていただろうか…いや、いない。
    パパのところにお行き…たーんと入れてくれるよwww←最終手段

    • 12月5日