※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

パパの抱っこだとよく寝てくれる別にいいんだよ、男の人が安定感あるし…

パパの抱っこだとよく寝てくれる
別にいいんだよ、男の人が安定感あるしね(´ー`)
それでパパがいい気になって「抱っこしよか?」っていつも言ってくれるし
おかげで家事やれるしゆっくり出来るしね(´ー`)
でもね
声出して笑ったり寝返りしたり
いろんな初めてはママにちょうだいね(´Д`三´Д`*)
ママはおっぱいの時だけーになったら泣くよ(:3_ヽ)_

コメント

Kママ

うちもそのくらいのときはパパの抱っこでよく寝てました!
今はお風呂上がって寝るまで、パパ拒否!近づくだけでぎゃん泣きです…笑

  • みん

    みん

    そうなんですね!
    近付くだけでギャン泣きはちょっとかわいそうだけど、「なんでかなー?」って言いながらついニヤニヤしちゃいそうです😆笑

    • 12月5日
ほー(断乳完了)

我が家も1歳になるくらいまではパパが寝かしつけ担当でしたー!
なんともいえない寂しさがありますよね笑
けどこれからたくさんの初めてはきっとママです🙌
そして今では四六時中ママじゃないとだめな子になりました‥👻👻👻👻👻

  • みん

    みん

    小さいうちは意外とみんなパパで寝るんですね!
    そうですよね、毎日一緒にいるんだから色んな初めてが見れますよね☺️
    ずっとママっ子も大変そうですね😂
    じゃあ今だけは楽させてもらっとこうと思います😆笑

    • 12月5日