※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湖衣姫
妊娠・出産

性別確定まだですが、女の子かな?と思っています。ご意見いただけますか?

いつもありがとうございます!
今日の健診でも順調とのことで元気に成長してくれて言うことは無いのですが・・・
25w4dなのですが性別の確定を頂けてません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
恐らく女の子かなぁ~とのことで毎回濁されてしまいます(><)

今日のエコー動画をスクショしてみたのですが女の子ですよね・・・??
ピンクのお洋服を心置き無く買いたいのですがソワソワです

皆さんどちらだと思いますか??
良ければご意見聞かせてください(*´ ˘ `ㅅ)

コメント

紅芋ミルク

これはもう女の子確定だと思います❤️❤️

娘の時とエコーとまったく同じです(*^o^*)

  • 湖衣姫

    湖衣姫

    確定ですかね(*´ ˘ `ㅅ)
    病院ではいつも濁されてしまうので早く確定欲しくて!!!
    可愛いお洋服買っても良いですかね(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

    • 12月4日
にん🍆

女の子だと思います!
木の葉マークくっきりですね🍃😍

  • 湖衣姫

    湖衣姫

    やはり女の子ですよね!
    ここまでくっきり見えて覆る事ないですよね( ̄▽ ̄;)
    毎回濁されてるので気になってます・・・

    • 12月4日
やや子

女の子で確定だと思いますよ❤️

  • 湖衣姫

    湖衣姫

    確定並の写りですよね!
    早くお洋服とか選びたくて・・・
    ピンクばかり目で追ってるのですが濁されてしまうのでソワソワです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 12月4日
  • やや子

    やや子

    男の子だったので、しっかり付いてました🤣
    私は14週で教えてもらって、アメリカで男の子でも可愛い服と探してきました❤️女の子は着せるのワクワクするぐらい可愛いですよね❤️

    • 12月4日
  • いろちょ

    いろちょ

    はじめまして29週の妊婦です、
    見てたら多少似たエコーだったものでついその後が知りたくて、
    女の子確定しましたか??
    私は今回エコーは割れ目があり女の子かなと思ってるのですが、確信がなくてモヤモヤしてまして、、、そのエコーです、

    • 12月26日
  • 湖衣姫

    湖衣姫

    はじめまして!
    女の子の確定はなかなか頂けないみたいですね(><)
    私も未だに確定は貰えてません(。>ㅿ<。)
    女の子の確率が高いね~と言われているので気持ちは女の子寄りですが 笑)
    ガバッと開いてくれれば良いんですけど・・・モヤモヤしますよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 12月27日
  • いろちょ

    いろちょ

    返信ありがとうございます!
    そうなんですか!
    一緒ですね!
    湖衣姫さん的には私のえこーはどちらかと思われましたか??

    • 12月27日
  • 湖衣姫

    湖衣姫

    早くハッキリして欲しいですよね(><)
    ママリでもずっと確定もらえない方や女の子でも早く確定貰える方もいらっしゃるので余計モヤモヤしてしまいますよね!
    いろちょさんのエコーも割れ目が見える感じしますよね(*´ ˘ `ㅅ)
    女の子かなぁ・・・という印象です!
    すみません曖昧で(ノω<;)

    • 12月27日
  • いろちょ

    いろちょ

    いいえ!ありがとうございます
    ちなみに前回、、、

    • 12月28日
  • 湖衣姫

    湖衣姫

    男の子っぽいですね(><)
    これはモヤモヤしますね・・・
    今回のは挟んでうまく隠していてタマタマが割れ目のように見えてるのかもです(ノω<;)

    • 12月28日
ruremama

女の子でいいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎